クエクエクエ
2008.08.25(Mon)
どおくまんみたいなタイトルでした。

クリンナップ2008へのラストスパートで必死。
細かいポイントを集めるくらいしか出来ないぼく。

ギアかHWでクエですよね。

朝から頑張ってみることに。

開始値
WS004605.JPG

まずはギア集め。
WS004602.JPG
またパラゴレム同時沸きーーー
パラゴレムで普通に死ねるんだぜ・・・

WS004603.JPG
はいはい、いつもどおりいつもどおり。
WS004604.JPG
でもMAFもらえた。

50sもあるゼンマイを必死に運ぶ。

アンコが3個も出た。
だぶったコモンはポイントにつっこむ。

このくらいになった
WS004606.JPG
+25000ptsくらい


次はHWで鍛冶クエだ。
レアレシピ期待でインゴット19000勝負

WS004607.JPG
いっつもコレをレアと間違えてドキっとする
にくいにくい。

今見直してみたけども似てる物1つもなかった。
ぼくがバカなのだな・・・


今日はやたら、
WS004608.JPG WS004609.JPG
WS004610.JPG
アイテム3個いりバッグが出る。
このほかにももう4回くらい。

鍛冶で出ても特に嬉しくない。

こんなに出るということは!今日はきっとルニックが出る日!!

インゴ5000残して大工クエに切り替え。

自分300 ゴキ、荷ウマ、荷ラマで4800の5100枚

1回目、全く何もナシ
2回目、人がいた。

ブログみてますーと話しかけてきてくれる。
どうもありがちょう!

見てる人「ロープでてますか」

ロープはレアの中でも出やすいほうだと思ってるんだけども、
どうなんだろう。

その人は、200回ほどやってルニック2個、ロープ0という状態だそうで。

ルニックがでねーよ!
200回程度でルニック2個とか!!!!

とりあえず憎んでおいた。
2個ともオークだったそうなので許した。

見てる人、昼飯でリタイヤ。

直後、ぼくにロープレシピ
WS004611.JPG
ああ、いたらあげたのに!
いなかったからルナベンダにつっこみました。テヘ

更に更に更に。
WS004612.JPG
バババーーーン!!

初めてのルニック自力ゲット!!!!!
アッシュだけど!

ヒャホーーーーー!

喜びつつ材木も切れたので帰宅。

WS004613.JPG
ポイントはこのくらいになった。
242600→295200

52600pts稼いだ。
この調子だ。

後6回くらい頑張ればセット装備が・・・・
// 14:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<ぽいにょ集め-ケイゾク | ホーム | ぽいにょ集め>>
コメント
 
200回でルニック2個出した憎まれっ子です。
レシピ速攻で買わせて頂きました。
ども、ありががつお。
// 2008.08.25 // 19:12 // URL // 憎まれっ子 // edit //
 
>憎まれっ子
ぼ、ぼくもルニック出せたよ!!!
もう2分いたらあげれたのにのに!
買ってくれてありがつおー
なんだか申し訳ないような。
// 2008.08.25 // 21:00 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."