--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ぽいにょ集め@3
2008.08.26(Tue)
夕暮れ時にお散歩に行ってきたんですよ、お散歩。

よく判らないがぼくの住んでるアパートは平地に建っている。
その裏から唐突に坂スタート。

どこまでも登っていこうと誓う。
見かけた小道すべてに引っかかり、上をめざす。

怖かった小道。
ひと1人くらいしか通れない竹薮。
ふと横を見るときついカーブの階段。
竹薮の中へつづいて行っていました。
2,3段目からもう先がみえない恐怖。
降りる勇気はなかった。

たぶん降りたらただの民家。

同居人「たぶん、何人かで並んで歩いてて1人消えるのがここだな」

ヒィ

リア充ぽい!!

ごめん。


UO

パワクリでポイント集めるのが手っ取り早いんじゃね?
と、いまさら気づく。

クリンナップ初期に100個くらい収めてダウンした記憶。

エクソダスへ向かう。
人もいなかろーとコントローラ捨てて機械狩り。

パラゴンコントローラの名前がチラチラしてるなーと思ったら
人がダッシュしてきた。

パラなすりつけですね、わかります。
まーぼくの敵じゃねーしな!と親切に倒してあげました。
なすりつけたやつは呪われろ。

でもなんかこう、パワクリ集めじゃロマンがない。
ロマン成分が足りない。

ギアだろ!!
WS004622.JPG
3連続パラゴレム沸き。
ロマンチックウゥゥゥゥ!!!

1ロマン
WS004621.JPG

2ロマン
WS004623.JPG


誰かぼくにレアギア売ってくれないか。


前半のパワクリが効いたのか30万ぽいにょ超えた。
折り返し地点だ!

クリンナップいつまでなんだろう。


WS004620.JPG
汚染ヒツジも毛玉は2個だった。
4倍くらいになればいいのに。
// 20:34 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<プロフにURL書いてる人へ | ホーム | ぽいにょ集め-ケイゾク>>
コメント
 
「この坂の、あの向こう側はなにがあるんだろう」
は永遠のロマン。

だけど竹やぶのくだりで、本当に危ないところを見つけてしまった・・・を思い出してgkbrしましたよ・・・
// 2008.08.26 // 23:24 // URL // Becky // edit //
 
>Becky
ロマンだよねー。
「本当に危ないところを見つけてしまった」は本気で怖くて読んでないのですが、読むべきでしょうか・・・

文字だから薄目にしても無意味だし!!
釣りでしたーだったら読むんだけど!

// 2008.08.27 // 03:39 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2008.08.27 // 06:02 // // // edit //
 
>名も無き冒険者
ダイジョウブー!
ゴレムでも1時間で25000ptsくらいは余裕!

慣れないことをすると必ず死ぬので、逆に時間がかかる罠が発動するんだ・・・

どうもありがとう、ぼくガンバルヨ!
// 2008.08.27 // 09:05 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

