--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 またねHAIENA店主
2008.08.27(Wed)
ボスソロ廃人HAIENA店主
WS004624.JPG
あまりに廃人度が高すぎたせいか、早々とUOクリアしてしまう様子。
どのくらい廃人かは上記リンクで確認できると思うの。
装備の数々とか。

偶然ブリでNOIRに会い、引退の旨を教えてもらう。
罵る人がいなくなるなんて!!

「最後にどこかに行こうと思ってる」というので参加させてもらった。

なんだか知らないけど、ぼくのソロ緑閣下祭り・・・?
何を言ってるんだろうこの人たち。

とりあえず戦士に変えてきてパロキモスダンジョンへ。

メンバー
近接戦士:NOIR、ぼく
ネクロメイジ:嫁
生産:HAIENA店主
    


キー集めの段階で死んでるんだぜ・・・?
WS004625.JPG
汚染ネームに気をとられたの!と言い訳してみる。
うそです。

緑閣下戦はもう必死すぎてssもない。
嫁と店主のACとGHに頼りっぱなしでした。
3回死んだ!!!!!

ギャーモウイヤアアアアアア!!

どうにかこうにかボス。

なんか硬いなーマナ切れるなーと思いつつたたく。
ぼくもNOIRも 名 誉 取 っ て な か っ た

オカシイナー、入ってすぐ取ったと思ったんだけどなー。
恐ろしく長い時間をかけて倒した。
WS004626.JPG
当然何もない。

2回目も何も。

WS004627.JPG
しんみり
WS004628.JPG
次の人のじゃまになるのでNOIR宅でしんみりの続きをしよう。



WS004629.JPG
しんみりするわけもなく。


最後に店主
「ゲームの中だけど」
「握手」
WS004630.JPG
ひとりづつ握手。


WS004631.JPG
WS004632.JPG
WS004633.JPG
ああ、いっちゃった



話してるときはそうでもなかったんだ。
だってすぐそこにいるもの。
WS004634.JPG
これが一番きた。

2年で戻ってきますって言ってたからぼくらは待てるよ。
オリンピックの半分だもの!
ヨユー

おつかれさま>HAIENA
// 04:17 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<私信 | ホーム | プロフにURL書いてる人へ>>
コメント
 
一瞬、NOIRさんが引退するのかと思ってしまいました><
// 2008.08.27 // 08:45 // URL // ^^; // edit //
 
>^^;
読み返してみたらぼくもNOIRが引退するのかと!
装備とか家とかきっとぼくにくれるはず。
// 2008.08.27 // 08:59 // URL // てつ // edit //
 
最後の最後で回覧数がすんごいことになりました。

嬉しいもんですな~。

ありがと~。

ペコリ。
// 2008.08.27 // 23:32 // URL // ハイエナ // edit //
 
>店主
やー!
昨日は嫁がマジ泣きとかしてたよ!!
男冥利につきるね!

エロURLはまだ聞いてなかった。
実写?がいいのかしらとか聞いておいてって言われたー。

2,3日中には貼るからマッテテネ
// 2008.08.28 // 00:00 // URL // てつ // edit //
 
一瞬、俺が引退するのかと思ってしまいました><

最後のトークがエロトークとかね、もうね、ホントにね。サイズの話とかね。
あぁ、俺の装備一式と家財道具は、墓場まで持ってくつもりなので御安心を!!
最後の閲覧数が187とかもうね。恐いよねがてぃぶ効果。
// 2008.08.28 // 02:16 // URL // NOIR // edit //
 
下段平民参上!!一昨日はお疲れサマンサでした。
中段安定がよかったのに><


酸ボスの食中毒祭り楽しかったよ!
でもネクロメイジはきつくてかなわんですTT
サポになってるかすらわからないまま必死になってたけど、結局お邪魔してたあたり「あたしだな(つдT)」って思いました。
// 2008.08.28 // 07:21 // URL // Blanc // edit //
 
>NOIR
最後のトークがエロとかね。もうどうしようね。
多分ぼくの記憶に店主のチンコサイズが永遠に残ると思うんだ・・・。

>>ねがてぃぶ効果
そんな効果ナイ。
店主の廃人っぷりが最後に人を惹きつけたのでしょう

>嫁
上段貴族だろJK

サポートオツカレサマー
助かったワァ。ていうか無いと絶対死んでるね!

>>ネクロメイジはきつくて
ネクロメイジはカッコイイと思うんだ。
テクニカルで。
がんばれ嫁!
// 2008.08.28 // 08:02 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

