--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 Dr.キリコと呼んでくれ
2008.08.28(Thu)
ぽいにょラストスパート中のぼくですこにちは。

風のうわさで氷脳集めが楽だぜと聞き込む。

手術ってヤツかッ・・・。
プレイグ?ビーストロードにパラライズまでは知ってる。
でもやったことない。

あmが得意らしいけどもオフライン
呪われろリア充。


ぱらりらぱらりら
◆プレイグビーストロードパズル◆

何言ってるかぜんぜんワカンネーーーー
とりあえず切る順番は覚えたぜ。
やるしかやるしか

■必要なもの
・ダガー
・ハサミ
・包帯
・キレイな腸

いざいかん沼地。

行くとなるとどこにあるっけになるのが沼地。
みーのに聞いてみよう。

みーの「ダスタの上ー」

ごーごー

どこまでいっても沼地は見つからない。
遠いものなのだな

てつ「いまだ到着しません」
みーの「すぐのはずだが・・・」


みーのの言ってたダスタの上ってのは下側のことだったよ。
どういう方向から見てダスタの上下間違えるの。


初心者同士でキムイモ手術。
WS004639.JPG
ぼく、あまりグロ耐性ないんですけど。
グロイワァァァァア!!!!


WS004643.JPG
死屍累々・・・・

安楽死といえないこともない。

みーのも次々と殺してる。
WS004644.JPG
も、もうひといき!!!!
でもキレイな腸がなくてオワタ

その後、必死にぐぐってみるとなんと!
今は脳みそ?2個を皿に置けば氷脳取れるとの情報!!

ウワー、早く言えーーー
ぼくかーーー

それからはもう。
みーのと2人でブラックジャックばりに神速な手術しまくり。
はまってしまいました。

こんな楽しいものをやらないできたなんて!!


部族槍や色つきマスクや美白リンゴも地味に集まった。

やあ、これはいい。
でもロードの数が絶対的に少ないので、効率がいいかといわれるとどうかな・・・


汚染酸エレ
WS004646.JPG
血エレに擬態していらっしゃる。
プリティー



あまりに夢中になりすぎて、みーのとのssが一枚もなかった。
人のやってる手術をみれるのはタノシイネー
みーの普通に皿の色と脳みその色間違えてるしねー
そもそも皿に乗っかってないしねー

みーのを見てるのが一番面白かった。


// 22:18 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<裁縫バルクリセット257枚 | ホーム | 酸ボスソロへ行ってみた>>
コメント
 
今日はね、1時間くらいで10個とたよ!MAFよりイイね!たのしいいいいい!
// 2008.08.29 // 22:27 // URL // みぃの // edit //
 
>みーの
MAFより効率いいよねーー
そして何よりも楽しい!!!!
これに尽きるわぁ

今日は何もしていないので
クリンナップの終焉がいつくるのかビクビクしている。
// 2008.08.30 // 02:38 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

