--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 wkk無名市へあmと
2008.08.31(Sun)
なんかあmからメッセが来た。

あm「いいものあげるからどこか銀行へおいでよ^^」みたいな。

何気持ち悪いと思いつつブリ銀へ向かう。

なんだか、皮やらウロコやら骨やらCAFやらもらた。
おれのセキュアのものも片付けていいぞといい始める。

これは・・・?

いやなフラグが立ち始めてる気がしますけども気にしないようにします。


そして向かうは無名市

とりあえず弁当買う。
WS004686.JPG
今回のはお月見がテーマらしい。

堪能したのでむさぼり食う。


残ったものを使ってぼくもBPAを作ってみたよ!!
WS004687.JPG
田代神を意識してみました。
コメントはいらない。
するな。

ここらへんであmはコンビニに出かけた。
その後、あmの姿を見かけたものはなかったという。


ふらふらしてると釣りアイテムを売ってるお店が。
古代SOS10k!!
ヤス!!!
即購入。

またフラフラする。
そして同じ店でSOSボトル10本買う。@200円
ヤス!!!
WS004688.JPG
開封してみたらば1本目から古代SOS出てきたよ!
神!神降臨!!!

その後の9本はノーマルでしたけども。


さらにさらにフラフラする。

「リヴァイアサンを倒すのを手伝ってくださいー」
「釣り師にお力をー」

など言ってる人がいた。

ぼくと同時に名乗りをあげる毒ネクロSWメイジの人が。
3人で古代投網大会。

釣り師「いい島があるんです^^」

ぼくとネクロさんでトレハン104島を予想していた。
WS004689.JPG
どこでしょうねここ。

島の周囲が浅瀬で南側のみ深海になっている。
便利そうな島でした。

誰にもMAF出ず。

2回目
WS004690.JPG
同じく誰にもMAF出ず。

知らない人と遊ぶことがめったにないので楽しかった!!


釣り師「また古代投網貯めて行きたいですね^^」

とのことで、無名市名物イベントにでもなるといいな。
古代投網20枚とかいっせいにぶんなげたいね!


会場に戻ってみると、無名市は終了していたがまだまだ結構な人の数。

祭りのあとでテンションが異常なのだろうなという方々を激写
WS004691.JPG
WS004692.JPG
横のほうでは尿尿聞こえてきた。

みんなシモ系だいすきね。

汚らわしいです><



家に帰り、フリーセキュアチェック。
WS004701.JPG
ぼ、ぼくがこないだ初めて出したオークルニを人にくれてやるほどの長者が!!!

WS004702.JPG   WS004703.JPG
長者め!長者め!!
ありがたくいただいておく!

なんだろう、感謝してるのにこのどす黒い想いは。
嫉ましい・・・・・?
これが嫉妬という感情・・・

リアルラックが本当に本当に欲しいです。

// 03:01 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<こころの友 | ホーム | 倭国無名市当日>>
コメント
 
古代投網大会良いな~と
遠くから恨めしく眺めてました(・ω・)
// 2008.08.31 // 11:51 // URL // kumaski // edit //
 
>クマスキ嬢
売り子は大変ネ!
地味だったけどタノシカッター

また次があるよ多分!!
// 2008.08.31 // 20:12 // URL // てつ // edit //
 
高尚な会話の合間にたまたまでた一文が引用されてはわたしがまた変に誤解されてしまう。
これはいけないっ・・・!


最近突発的に出店してるが来月あたりはしっかり準備しようと思うので欲しがってたルニックも楽しみにしておくといい
// 2008.08.31 // 23:51 // URL // ぜる // edit //
 
>両津
やあマニアック性癖持ち。

金ルニと桃ルニをwktkして待ってます!!
頼んだ!
あとバルク交換会に参加してください。
いいもんもってんだろー
// 2008.09.01 // 05:11 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

