--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 こころの友
2008.08.31(Sun)
はにょうございます。
普段ニュースなどみないぼくですが、大雨など降っていたようで。
UO民もきっとたくさんいることだろう。

偽善者っぽく無事を祈っております。


なんとなく自分の過去記事をこの3日ばかり読み返してみていたのです。
われながら気持ち悪いが。

もらってたコメントに気付いてないのが恐ろしく多かった。
ごめんなさいごめんなさい!!ほんとごめんなさい!

気をつけるーーーー!!



UO

◎パブリッシュ55は、来週テストセンターに導入する予定です。

◎パブリッシュ55は、クリーンナップブリタニア2008のアイテム受付の終了、ガーデニングの追加、SPシャードのRoTの変更、10年目報酬アイテムの追加、バグ修正などが含まれます。(注:10年目報酬アイテムは、以前に紹介した新色のマントやローブ、ドレスの追加、エセリアルCu Sidheなどの追加が予想されています)@ぱらり

ギャー!ついに来たーーーー!!
TCに導入ということはまだ時間があるということッ!
オリジンに導入されたら数日中にってコトナンダヨネ?
次の日?

がんばれ自分!!!

氷脳が楽しくて通いつめています。
でもやっぱり絶対的に数が少ない。これではムリだ。

あと汚染モンスにかまける自分もいる。
WS004693.JPG
箱持ってるのか。出なかったけども。

とりあえずギアにチェンジする。
初心にかえろう。

パラゴレムがいっぱい沸いたんだ。
パラゴレム.jpg
うん。
いつものことだから平気。


ブリに納めにいくと先客。
ブログ見てますと声をかけてくれた。

ギア集めしてるらしい。
WS004697.JPG
やたら不運っぷりがぼくと一緒で意気投合しまくる

ゴキまで出してゼンマイを運ぶぼくを褒め称えてくれる。(多分)
WS004698.JPG

「本気だ・・、本気すぎる・・・」などはほめ言葉だよね。


塩運の人種はどうやらぼくだけではなかったようで
WS004699.JPG
WS004700.JPG
こころの友ができました。
うれしい。


ぽいにょはここまでたまった
WS004705.JPG
あとたった17万じゃないか・・・
やればできるはずさ!!


うんこ白豚の名誉の徳が減りすぎていたので必死に道場さっきゅん

くれたもの
WS004710.JPG
WS004709.JPG
なんでこういうときに運使うのかな!!!
捨ててきてやったわ!


そして現れるステハイシーフNOIR
蜘蛛城?にオフィディアン?バーサーカー倒しに行かないかと誘われる。
見たことがなかったので見に行こう!

ばこちゃもいた。
すっごい頑張っていて萌えた。

開かずの扉がある小部屋にもう1匹沸いてるんだけども
ドアの開け方が判らない。

NOIRがどっかのレバー押したんだけども無反応。
扉の向こうでバーサーカーが必死にドア開けようとしていてログが流れまくる。
WS004711.JPG
開け方知ってる人いらっしゃいましたら教えてください。
ぐぐったけど出てこないの!!



余談

ハサミを自分にターゲットしてみた
WS004706.JPG
何を仕損じたんだ。

前からこんなメッセージでたっけー
// 08:27 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<UOSA!UOSA! | ホーム | wkk無名市へあmと>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

