生産活動
2008.09.02(Tue)
ぱらりの画像掲示板にて。

カッパーでもやれば出来る子!!
WS004749.JPG
確認した。いや、させていただいた!!
速度いらない武器だとカッパブロンズでもなかなか見所のあるのが出来たりします。
めったにないけど。

カッパーならざっくざくと家にあるんだー。
とりあえず叩いてみよう。

うん、アンデッド特効メイスは無駄だった。
そもそも速度必須じゃねーか
ダイヤ!ダイヤが切れてきた!!
ラスト34個です。
必死に掘らねば・・・・・


スレ主のまねっこしてRシミタでもうってみよう。
カッパ4本つぶす。

あれ、

なんだか

漢字の特効?が見えるよ


WS004742.JPG
特効は一緒なんだけどな・・・・・
君はがんばったよ・・・・・

すごい久しぶりに見たのに悲しい気持ちになってすまない。


カッパ祭り中止のお知らせ。


クエうけにいこう!
今日は必要の母だ!!

自分にインゴ4000+40個のNPC細工ツール
ゴキに16000のインゴ。

やってみたのですけども。
重くて身動き取れなくなった。

1回につき、インゴ20個?しか使わない。
カバンと中身が重い。

自分の手持ち4kも使い切らないうちにタリスマンにレシピがたまって
さらにさらに重量オーバー

鍛冶ゾーンまで走って鉄くずとかしにいったりとか!
すごい忙しかった。

結果。
WS004743.JPG
大工クエでは見ることのなかったレアレシピたん・・・・。

その後もザクザクと出続けた。
WS004744.JPG
このくらいのゴミが3バッグくらい出ましたけども。

カバンの中はひどい状態。
WS004745.JPG

レアレシピたん達
WS004746.JPG WS004747.JPG
WS004748.jpg
マギペンダブり。
幸せ。


ポイントの追い込みがかかっているので必死。
クエで3時間くらいいたんじゃないだろうか。
レシピとタリスマンはトータルで170個くらいゲッツ

しかし全然届かないぽいにょの高さよ。

裁縫120を作ろう。
これをみこしてかいためておいたのだよ!!
15枚作成。@3500

52500?pts納めてラスト70kpts!
ちかづいてきたああああああ

あと2日!あと2日でいい。まだはいらないでええええ


とか日記かいてたら米焦がしたァァアアア!!!
初めて土鍋飯で失敗したアアアアア!!!!
家中こげくせえ!

ぼくのどなべええええええ


徹夜でテンションがおかしくなっているのに今気付いた。

ご飯ヌキで寝ようと思います・・・
// 20:26 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<ラストスパート | ホーム | リア充日記。>>
コメント
 
上の特攻レイスでPSしてるミントさんには結構使えるかもね。
// 2008.09.03 // 09:46 // URL // nori // edit //
 
>nori
速度しかないよ・・・。せめてスタミナつけばー

レイスなら!レイスなら!!
ってものがいっぱいできるよね。
// 2008.09.03 // 10:01 // URL // てつ // edit //
 
速度25もあればスタリもなくてもいいんよ。片手だし赤P飲めばいいしな。ガンガン沸きを攻めるには物足りないが普通に進める分には使えるよ。
// 2008.09.03 // 12:54 // URL // nori // edit //
 
>nori
でもどうにもこう物悲しい感が漂う。
せめて1個なにかプロパがッ・・・

SAのなんとかかんとかでプロパを吸い出してくっつければいいんだ!
1年くらいタンスの肥やしにしてみるよ・・・

// 2008.09.03 // 17:04 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."