リア充日記。
2008.09.02(Tue)
うそです。

ただのリアル日記なので読む必要ないです。
動物園に行ってきたというだけです。







久し振りの外出。
外の気温30度↑+ものすごい湿気

そんな夏日に動物園にいってきた。
時間は午後3時。

暑い。

義足のキリンたいようで一躍有名になった?秋田の誇る大森山動物園
大人500円
年間パスポート1200円

年間パスポート買うよねJK。
騙されてないよね。



伝説がいろいろあるのです。

・付属の遊園地の管理費が出せなくて管理会社が撤退。閉鎖される遊園地、売店。
・ライオンが妊娠しているのに気付かず?お客さんが子供が産まれているのを見つけて報告
・フラミンゴが逃げないように張り巡らせていた網をかけ忘れて?フラミンゴ集団脱走。
*ご飯時に全部帰宅。
・やたら動物の死亡率が高いように思える。でもその分産まれてる。

動物たちの繁殖の成功率が恐ろしく高いらしい。
多分、環境が自然に近すぎて動物園っぽくないんじゃないだろうかと・・・。
元からある山を切り崩しつつ作ったそうで。
大森山沼.jpg
動物園内部の写真。
下は沼。怖い。

そんな素敵に楽しい動物園がぼくはだいすきです。

動物をみつつ歩いてたら、
長さ2mくらいのアオダイショウらしき蛇も一緒に歩いていたよ。
自然がフルパワーだよ。


アライグマ1.jpg
暑気負けのアライグマ。
でぶでぶと寝ていた。かわいい。
餌はフルーツと鶏の生首。

トナカイ尻.jpg
トナカイのケツ。尻しか見れなかった。
ヤックルー

よくわからんけども、おじいちゃんらの琴線に触れたらしく
お年寄りにはりつかれていた。

フクノスケ?.jpg
保護されたシマフクロウ?
昼間は寝てると思っていた。

ライヨン.jpg
ライヨン家族。
この子供たちがお客さんに見つけてもらったこだろうか。

ベンガルドラも子持ちでいたけども遠すぎて撮れなかった。
子供がかわいくてかわいくてかわいくて。
ネコ科最高。

キリンさん.jpg
ヤモメキリン。
奥さんと子供がこないだまでいたと思ったら死んでいた。
ショック・・・
ゾウさん.jpg
ぼくが子供のころは大森山にいなかったキリンとゾウ。
今見ても興奮するんだから、子供のころに見たらもっとすごかったんだろうな!!



今の夢は旭山動物園と上野動物園にいくこと。
旭山は冬にいきたいのう。

ああ、デジカメがほしい。

ああああ、ヒツジをとってくるのを忘れたーーー
おさわりコーナーにいらっしゃったんだったーーー


タノシカッタ。
大森山動物園だいすき!
スポンサーサイト
// 20:22 // リアル // Trackback(0) // Comment(12)
<<生産活動 | ホーム | はいれなiiiiiiiiiiiiiiiiiii>>
コメント
 
ナンダッテー!!!!!
ヒツジ1番大事だわ!

そーいうあたしもこないだ撮れなかったけどネ…
おさわりイイナーイイナー
ベタベタなるよ
// 2008.09.02 // 20:45 // URL // ヒツジ // edit //
 
UOの沼地かと思った!
あの部族がいそうだね。
旭山動物園はおととし行ったヨ。
ちょうど耐震偽造の話題さめやらぬ頃で、アネハヅルという鶴(?)のオリが空になっていてギャラリーのしのび笑いを誘っていた。

俺…顔ちぇき!によると、一番似ている動物はキリン(メス)なんだ…。
ttp://www.j-magic.co.jp/j/kaocheki/
// 2008.09.02 // 22:35 // URL // Schaf // edit //
 
>ヒツジ
おさわりコーナーは子供が優先されるのでつまらん!

ヒツジの公開ストリップとかたまにみれるの!
毛刈って日本語ではいうのかな!
顔の黒いのがかわいい。
でもものすごく汚い。
黒目が横で怖い。

>しゃぶ
そこまで沼地ちがうわ!!

アネハヅルは空気読んでしまっちゃわれたの?
アネハなつい。
見ごたえはどうでしたかどうでしたか。
動物の数と広さにこだわります。

顔ちぇきなんてハイカラなもんやったこともねえだよ・・・
キリンのオスメスの区別が顔でつくのがすげーよ!!
// 2008.09.03 // 08:00 // URL // てつ // edit //
 
>*ご飯時に全部帰宅。

お茶フイタwwwwwwww
// 2008.09.03 // 09:27 // URL // Aisis // edit //
 
>おっさん
和むニュースだろ・・・。
かしこいフラミンゴ!
// 2008.09.03 // 10:00 // URL // てつ // edit //
 
ホカイドーの動物園に冬来たらみんな屋内にいるんだぜ。クサイんだぜ。雪ふるまえに来るイイ。

アライグマー!
// 2008.09.03 // 12:35 // URL // みぃの // edit //
 
空になったフラミンゴエリアで
途方にくれる飼育員を尻目に
何食わぬ顔で帰ってきて
餌にがっつくフラミンゴ。



そんな情景が思い浮かびました・w・


旭山でしたっけ?狼の森があるのって。
もっふんもっふんの狼見に行きたいのー!
// 2008.09.03 // 13:22 // URL // Nanashi@ぬる乞食 // edit //
 
>みーの
え、まじで・・・。
雪の中をうれしそうにあるくペンギンとか脳内で再生されてたんだけど。
晩秋くらいに行くのがでぶには楽だなー。
仕事見つけて金ためるんだ・・・・

まっててみーの!!

>ぬるこ
そんな情景だったんだろうなぁ。
喜びと情けなさが同時に来たんじゃないだろうか・・・。

狼の森!なにその気になるフレーズ
ぐぐってくるわ!!!

大森山にもさりげなくシンリンオオカミがいるのです。
でかい犬みたいでとてもかわいい。
オオカミ犬ほしい。
// 2008.09.03 // 17:08 // URL // てつ // edit //
 
なんか今調べたら、大森山の狼さんが
一匹旭山のほうに行ってらっしゃるそうです

世の中狭い・w・


オオカミ犬ほしい
でも犬怖い
仕方がないので今日も用もないのに
厩舎からクーシー引っ張り出して眺めてます
// 2008.09.03 // 21:18 // URL // Nanashi@ぬる乞食 // edit //
 
>ぬるこ
そういえばそんな看板がオオカミ舎の前に出ていた。
お嫁にいきましただかお婿ry

ムチゴローでよくみるオオカミ犬にうっとりしている。
ハスキーでもいい・・・。
今一番会いたいのはグレートデン。
そこらへんの普通のおねーちゃんよりでかかったの!!!
衝撃だった。

ぼくもくしーでも眺めようかな・・・
// 2008.09.03 // 21:34 // URL // てつ // edit //
 
埼玉にはコアラがおるよ(・∀・)
後はニュースにもなったワラビーがおったなw
猛獣見たくなったら東武動物公園だ!!
// 2008.09.04 // 02:20 // URL // Blanc // edit //
 
>嫁
ぐぐってきたよ!!東武動物園を!

>>30種70匹の「わんこ」たちとふれあったり
>>お散歩をしたりすることの出来る
>>大人気の施設です

あああああああねたましいいいいい!!!
都会が!都会がにくいいいいいい!!

コアラはドアラにしか魅力を感じない。
ま、まけおしみじゃry
// 2008.09.04 // 02:39 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."