ラストスパート
2008.09.03(Wed)
眠くて死にそうです。
無事に昼型の生活にもどったはずなのにッ
昼寝しないと持たないスタミナのなさよ。



UO

じりじりとP55が迫ってくる。
必死でぽいにょを集めるぼく。

タレゾウなどは「集めたはいいものの何も取り替えてない」など言う。
ぶるじょわじーなことを言っているのでじゃあぼくにバシネットプレセットを!
など思ったり思わなかったり言い出せなかったりしています。
あとラジバンダリもしてみます。

今日はエクソダスでパワクリ集めだ!→パラゴン祭りで逃げ出す
おとなしくゴレムでギアを狩ろう。
人間いつもどおりが一番しあわせなんだ。

ギアの出ない日であった。
ただのギアが10個集まっているときにコモンが2個
ただのギアが11個集まってるときにコモンが4個

そして沸きまくるパラゴン
WS004753.JPG
1Fでパラゴンと戦っていたら、2Fから恐ろしい速さで降りてくる金色のゴレム。
ムリムリムリ

そしてデスペルデスペルデスペル

PMってすばらしいですね。
無事、生き延びることが出来ましたッ!!

なんとか倒して棺おけオープン。

なんと、ついに!!!!!
















WS004752.JPG WS004751.JPG
WS004754.JPG

でるわけねーだろぼくに。

ゼンマイもお持ち帰りするので必死。
2往復してやった。


あと少し頑張れば目標の60万ぽいにょに!!
ということでまた裁縫120を7枚作成。

結果
WS004755.JPG
あとちょっとおおおおおおおお!!!



今日のもらい物
WS004750.JPG
ありがとうありがとう。
自分でポイントにしてファンシーシャツでも貰えばいいのに!!

おれ、ポイントがあまったらファンシーシャツコンプリートするんだ・・・
// 18:29 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<終了!!!! | ホーム | 生産活動>>
コメント
 
なんと、ついに!!!!!


すっごいフツーにだまされた!
ものすごい勢いでスクロールしたのに!!!

めげるなてつたん がむばれっ><
// 2008.09.03 // 21:25 // URL // Becky // edit //
 
>Becky
人でもだまさないとやってられませんぜ、へッ!
やさぐれています。

だまされてくれてありがとう。
今すっごい満足感!!!!
やる気デルワァアアア

// 2008.09.03 // 21:28 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."