--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 アトランティックより
2008.09.05(Fri)
一番人がおおいシャードと聞いております。

行ってみた。


どこいっても人!人!人!!
そしてヤングタグ付けた人がウロウロ!

なぜか全裸の人もよく見かけます。
なぜ全裸。

多分むこうにしてみたら早朝か深夜のブリ銀
WS004760.JPG
ほんとにどこいっても人がいるよ!!
ルナ然り、ヘイブン然り、ブリ銀然り。

人がいない場所がない!

ルナの鍛冶屋はヒゴキ溜まりに。
WS004762.JPG
己の服もヒゴキに合わせるのがアトランの流行でしょうか。
いいですぼくはあmに荷物を詰め込みますから。



F行ってみるかF、とゲートに入ってF選択のブリでも。
Fについてさーどうしようかとハイドしたまま思ったら、赤い人がシュっときてバッと消えました。
間一髪ウゥゥゥゥ!!!!
逃げ帰った。


ルーンも鬼のようにばら撒きまくっている。
そのうちの1個に飛んでみる。
WS004761.JPG
瓦礫の展示台か!金持ちめ!!と思ったら手作りだった。
これはステキ。

水桶にゴザひいただけでこんなに高級感!
上においてある袋はほぼ開封可能。
レア展示場みたいになっていた。

なめるように見つつ、その家のRBチェック
RBを作りに行こう。

ブロックされてる率が高いのですけども。がんばる

オクローにて。
WS004763.JPG
もろ銀行脇にPCハウス
この人はP55で導入される家バンクいらないね!


コットンをむしりにいくと謎オブジェ
WS004764.JPG
ナンダコレ。


キャラを育てて4日くらいになるのでしょうか。

向こうの人、ものっすごいフレンドリーーーーー
地面に落ちてるものを拾ってると話しかけてきたりとか。

それは初心者のためにまいてるのだから取るなとか。
フレンドリーチガウネ。

ぼくも初心者だと告げてみると、ヘイブン案内開始。
エスコートクエの受け方やら、戦い方。
えちんのもってるPOTの紫のは爆弾だからねとかもうもうもう。

ジャパニーズだから英語わからないのって言ってあるんだけども
「俺の日本語よりましさHAHAHA」で終了。
とまらない英語の渦。
もっとこう簡単な文章とか単語を!!
必死でログ見ながら英文打ち込んで翻訳サイトにかけるぼく。
これ以上ないほど無口な人になった。

初心者ヘルパーしてるギルドのメンバーだみたいなことを言っていた。
名前もギルド名も覚えてないけども楽しかった。

その後はふらふらと堀に出かけてみる。
ヒゴキないのでめんどくさい。

そこへヒゴキをつれた堀氏登場。
さりげない風を装ってそのヒゴキで溶かしていたらバレタ。

何か言われてるがわからない。
なにかタイプしようとしてるうちに歩いていってしまわれた。

ぼくも堀へ戻ろう。

しばらくすると戻ってきて、一言

「Take Care」→リコ

テイクケア。
ぐぐる。

「teke care」の意味を教えてください。
「世話をする」→「始末する」→「この世から始末する=消す」→「殺す」で頻繁に使われていますね。

(`A')キャァァァァァ

まぁ、その次のレスの「気をつけて」って意味です。
これだろうと思うんですけども。
思いたいんですけども。


英語勉強しないとだめだぬー
頭悪いけどガンバロー
// 19:30 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<TCコマンド | ホーム | P55内容発表>>
コメント
 
荷物つんだまま、木ボス誘われ
ロストした!
あひゃひゃひゃ
荷物いっぱいでマダムルートもできず・・


確かにフレンドリーだね~
// 2008.09.06 // 01:21 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
英語できないからフレンドリーにこられても死ぬほど困るんだけど!

順調に育ってきております。
生産は楽しいなぁ
// 2008.09.06 // 10:54 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

