--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 種を落とすモンス
2008.09.06(Sat)
ぼくがッ!ドアラさんとこの残り2体をッ!調べようとしてる間にッ!完全公開されていたッ!
TCでバードメイジを装備から必死に作っていたんだ・・・

はいパラリ

■ガーデニング
 パブリッシュ55で導入されるガーデニングの追加、変更について少し情報が出ています。

 まず、新しく導入される植物の種は、ココア+15の16種類とコメントされていましたが、実際には昨日画像でも紹介した生垣(hedge)は、トールとショートの2種類があるので、ココア+16の17種類になっているそうです。

 また、新しく導入される植物の種を落とすモンスター名も明らかになっています。

◎新しく導入される植物の種を落とすモンスター

○トクノアイランドにいるモンスターが3種類:Kappa、Tsuki Wolf、Hiryu
ぼくとアルカの予想
アルカ:一番上はルンビはいってそうだな
t'e'tsu:ぼくはオニとヤマンドンとケツネかと
ハズレー

○昆虫系のモンスターが1種類:Ant lion
予想
アルカ:昆虫はよーわからん
予想すらしていなかったーハズレー

○デスパイスなどにいるモンスターが1種類:Titan
予想
アルカ:十中八九つっちーだろう
t'e'tsu:など
t'e'tsu:だものな

おもいくそハズレー

○沼系のモンスターが1種類:Plague Beast
予想
アルカ:ボグシング臭いわね
t'e'tsu:かれらかの
ハズレー

○アンデッド系のモンスターが1種類:Mummy
予想
t'e'tsu:リッチとかかな
アルカ:研究のために持ってるとかか
t'e'tsu:マミーもタネすきそうだが
これは・・?ぎりぎりセーフでアタリー

○ヒューマノイド系の魔法を使うモンスターが1種類:Juka Mage
予想
アルカ:黒赤メイジとジュカメイジくれーか
アルカ:あとサベージシャーマン
アルカ:多分こっちのほうが
アルカ:農耕っぽい
アルカ:濃厚

名前でたからもうアタリでアタリー

○クモ系のモンスターが1種類:Terathan Warrior
予想
t'e'tsu:クモ系っていってもなー
t'e'tsu言:クモ何種類いたっけ
t'e'tsu:5くらい?

予想してないのでハズレー

○イルシェナーのカルマに敏感なモンスターが1種類:Serpentine Dragon
予想
t'e'tsu:中華龍か
アルカ:おれはぴ区シーあたりを予想する
アルカだけハズレー
ぼくアタリ!

○コンパクトサイズなモンスターが1種類:Wisp
予想
t'e'tsu:スネーク
アルカ:小さいといえばすねーくだな
t'e'tsu の発言:ういすぷたんかとも思ったが
名前でてるからアタリー

○トゥイスティッドウィールドにいるモンスターが1種類:Dryad
アルカ:ドライアドかツリーフェローか
t'e'tsu:コイルだな
t'e'tsu:あれー

アルカアタリー
ぼく問題外ー


ぼくとアルカの予想大会、惨敗。

あとこれは大ニュースであろう。

◎新しい報奨アイテムの鉢植えサボテンと火鉢
パブリッシュ55導入時点ではどの種類が入手出来るのかランダムですが、
選べるようにして欲しいという意見が多いので、後のパブリッシュで選択出来るようにする予定です。
よって、鉢植えサボテンと火鉢の種類を選択したい人はパブリッシュ55では入手しないようにしておいて下さい。

大事な褒章でギャンブルしなくてすむぜ・・・
こさん良かったね!!!


それにしてもTCはすべてが可能なので楽しいです。
青ルニ何チャージ使ったことだろう・・・
でも出来ない神装備。

P55は楽しみすぎるわーーー
というわけで食いそびれていた昼飯を食らってくるのです。

こさんから教えてもらったキャベツカレーが予想外のウマさでガツガツです。
// 14:02 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<英語の国 | ホーム | TCで種探し>>
コメント
 
キツネが救われた。
それだけで満足です・w・

// 2008.09.06 // 15:11 // URL // Nanashi@ぬる乞食 // edit //
 
>ぬるこ
そんなにケツネが好きだったんだね・・
エキノコックスに襲われるよ!!
// 2008.09.06 // 16:39 // URL // てつ // edit //
 
うわー、モンス公開助かるわーー。
17種類となると初日に200鉢くらい植える勢い?
POTを作り貯めておかねば。

サボテンギャンブルやらなくてすむのね!
取り合えず初日に1個だけもらって、
残り5個を後で貰えとそういうことですね。
待ちきれないよ!


キャベツカレーは予想外にうまかろう。
何でも作ってみるもんだと思いました。
// 2008.09.06 // 17:07 // URL // 名もなきラマ改めこさん // edit //
 
昆虫系のモンスターが1種類:Ant lion

Ant lion!?

こんなの誰も予想できないと思います。
あれ昆虫だったんだ・・・
というか、ヘタレキャラでも取れそうなのでほっとしてます。ヨカッタヨカッタ


キャベツカレーおいしそうー
レシピ教えてくだしあ
// 2008.09.06 // 19:02 // URL // Becky // edit //
 
>こさん
普段クール系のこさんが熱くなってるー。
家が広くなったのは鉢植えをうえまくれという神のお達し!!

キャベツカレーはびっくりするくらいキャベツでうまかった。
あれはいいものだ。
ありがとう!!

>Becky
昆虫の中から選び抜いてアントライオンかよと。
彼は骨もインゴも腐葉土も持っているステキモンスなのに。
さらに種まで!!

>>あれ昆虫だったんだ
アリジゴクだったような気がした。
でかすぎる上に隠れてないから気付きづらい・・・

キャベツカレーのレシピをクックパッドで探したんだけど出てこない!

・キャベツ1/4
・タマネギ2個
・コンビーフ1缶

全部を圧力鍋で煮る

カレールーを入れる(市販の)

混ぜる。
終わり

というのがレシピ元だったはず!

ぼくはコンビーフがなかったのでひき肉で。
圧力鍋もないので普通のナベでじっとり炒めてみました。
普通に作れたー。
// 2008.09.06 // 20:56 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

