--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 種のゆくえ
2008.09.12(Fri)
早寝しすぎて今起きてしまいました。
お年寄りの気分です。

UO

種に浮かれて集めまくり、その後を考えておりませんでした。

集めた数9-30

○トクノのKappa、Tsuki Wolf、Hiryuを15(同じなのかと思いカッパのみ)
○Ant lionを15
○Titanを10
○Plague Beastを10
○Mummyを10
○Juka Mageを10
○Terathan Warriorを10
○Serpentine Dragonが9
○Wispを15
○Dryadを10
○ココアが30

多分。

すごい楽しみに楽しみにしてるのです。
何が出来るかまだ生垣とココアしか判らないものね!!

と、wktkしていました。

職人の部屋で全部見ちゃった!!!!!!!
ギャー

[ 現在、右のリンクをクリックしなければ表示されないようにしています ]

わざわざそうしてくれてるのに誘惑に勝てなかった!!!

見た結果:楽しみMAX!ドーン!!あとギャアアアア。


君は誘惑に勝てるか。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/4812/gardening_pub55.html






// 04:55 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
<<モニタの買い替え | ホーム | P55を堪能>>
コメント
 
いやああああああああああああああ!
来週はガーデニングできないのにぃいいい!
// 2008.09.12 // 08:43 // URL // みぃの // edit //
 
ぎゃーーーーー!
誘惑に勝てなかった!
誘惑と戦おうとすらしなかった…。

いやしかし、
家の庭に飾ったらまたイメージも違うはず!
楽しみなのに変わりはないさ。
// 2008.09.12 // 08:53 // URL // こさん // edit //
 
>みーの
悔しがるがいい・・・
誘惑には打ち勝ちましたか。

>こさん
ぼくもためらいもせず見ました。
ほしいものいっぱいあるね!!

10日後が待ち遠しいぜ・・・・
もっと種集めようかしらとか思い始めてるぜ・・・

// 2008.09.12 // 09:23 // URL // てつ // edit //
 
わたしももれなく誘惑に負けた人です。

この日のためにつっちーのうんこ貯めといてよかった!
中華龍のあの口元がとっても好きです。
あま咬みとかされてみたいけど死にそう。
// 2008.09.12 // 12:45 // URL // Becky // edit //
 
>Becky
誘惑には勝てないよね。
勝負すらしません。

つっちーのうんこ使えばよかったなぁ。
ステキなものが多くて大興奮です!!

中華龍の倒れっぷりがまた長崎くんち?みたいでかわいらしかった。
中華龍は口がくさそうなイメージです。
おじいちゃんイメージ・・?
// 2008.09.12 // 18:19 // URL // てつ // edit //
 
見ての感想

瓦礫乙ったああああああ!!!
// 2008.09.12 // 18:32 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
それがギャーーだったんだよ・・・
でもでもあんなに愛したものがガーデニングで手に入る喜び!!!!

それはもう大喜びしてるよ!!
ギャーしあわせえええええええ
// 2008.09.12 // 19:34 // URL // てつ // edit //
 
ギャー!!!
*****の*とか*****とか*********とかもう愛しくてたまらない!
これがッ!これが自分で栽培できるなんてッ!
// 2008.09.12 // 21:34 // URL // Schaf // edit //
 
>しゃぶ
誰か誘惑に勝利した勇者はいないの

興奮するよねえええええ

もしよろしければskrで種だけでも集めようと思いますが(いけそうなとこだけ)
種から集めるのが真のガーデナー!ならやめておくー
// 2008.09.12 // 21:38 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

