アトランから愛2008
2008.09.14(Sun)
こないだからアトランで遊んでおります。
大工96の伐採90くらいまで成長。
堀戦士は堀が90くらい。
戦士スキルがピクリともしません。

相変わらずフレンドリーな異国の人と会話ができないわたくしです。

銀行にて皮鎧を作っては捨てている人がいる。
WS004844.JPG
もちろん拾って売るを繰り返す。

なんかしゃべり出したーーーー!!

運よくねーさんがいたので翻訳していただく。

ねーさん「『そろそろ次の作成物にうつるよ』みたいなこと言ってる」

この乞食にいやな顔もせずまぁ!!
おおらかだなー。

ということでありがたく拾って売る。
5kくらいの稼ぎになった!

I cheer!とか言って帰ってきた。
応援していますを翻訳サイトにかけたらこうなったのであってるかはわからない。
フィーリングフィーリング


アトランのホームにしている家主が植物を育てる人を探していると言う。
どうかんがえても、一番下っ端でニートのぼくがターゲットですよね。

頑張ってみるよ・・。
カバンで育てるの初めてなんだけども大丈夫だろうか。

アトランのメンテは18時ー19時くらい?
いろいろ準備もしたし、さあどんとこい!

メンテ明け
WS004848.JPG
赤いだと・・・?

うおえんさまより
赤い「!」は成長チェックが入ったものの、成長しなかったことを示します。
例えば、一昨日以前からずっとセキュアに入れている植物の場合、
今朝のサーバーアップ時に成長チェックが入って、且つセキュア内なので成長していませんから、
すべて赤い「!」になってるはずです。


なんだか、自分で持ってると思った種バッグ、家主の家のセキュアに入っていました・・・。

銀行に入れておくのが一番いいのだろうか。


間借り中のwkk植物。
WS004845.JPG
即効で水やり忘れ\(^0^)/

やっぱ本気で向いてないのだなと実感。
いいんだ、頑張るんだ。


たんけんよその町@アトランティック

重いながらもフラフラときこりついでにベンダチェック。

マラスのどこか。
WS004819.JPG
これもある意味フロストウッド御殿と呼ぶのだろうか。
売ってるものは中々安くてありがたかった。


ゼント?のどこか
WS004841.JPG
洞窟風ですごいかっこよかった!!
レアのクリプレ天使スタチュがカコイイ。

ルナのどこか
WS004847.JPG
燃えた木屑?
どういう出自なんだろう。
あとでぐぐろう。

キコリアゲに行って参ります。
// 20:45 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<歯抜け | ホーム | 成長チェックウゥゥゥウウッ!!>>
コメント
 
初日は、成長しないよw

明日から水やりだー

園芸は慣れだよw
Hktでも育成して、売ろうかなー
Ymtは、20鉢でカバンいっぱいになった。
Doomいけねええ
// 2008.09.14 // 21:44 // URL // みんと // edit //
 
ゴキのバッグでもいいらしいですな。
種生きてーがんばってー


海外いくとレアとかレアとかレアとか
すごく目の毒と保養になるので激しく息切れします。
洞窟風ステキー
// 2008.09.14 // 23:10 // URL // Becky // edit //
 
>ねーさん
初日は成長しないのはおkなんだけど
成長チェックが入って、セキュアに入れてあった状態というのは次の日芽を出してくれるんだろうか!

ぼくもskrでしゃぶのためにカバンで育てるかのう。
園芸家としては自分で育てたいものかのう。

>Becky
ゴキでもいいとな!
ウワー、ゴキにぶっこもうかなああああ
絶対忘れるけど!!!

海外は目の保養になるけど買える物は売っていないね!
○が1個2個多いわ!!
// 2008.09.15 // 08:02 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."