歯抜け
2008.09.15(Mon)
昨日はお月見だったようです。
なぜか我が町内では花火が打ち上げられ、そのついでに月見て終了。
本も読めそうなくらい明るかった。

風流かな風流かな。



UO

相変わらずガーデニング。

ぼくの畑
WS004852.JPG
ぼろぼろと歯抜け状態の鉢植えたち。

こさんの畑
WS004857.JPG
くッ・・・

こさん「水は無限ピッチャーより普通の方が水遣り忘れないよ!」
こさん「10個づつ並べてるのには理由があるのだよ」

ぼく→無限ピッチャー使用/鉢植え9個とか13個とか適当。
あと移動がだるいので両脇に水薬やり。

これだな!原因は!!

いいんです。
自然淘汰ってやつなんだ多分。
最終的に生き残った1鉢が立派な植物なんだ。
それは蠱毒?

発芽率100%なんて異常じゃないか。

自分を守る引き出しの多さよ。

土エレうんこで10鉢植えてみて、ミラクルグロウ1個だけ。
こんなものなのかー
何度も起きるのだろうか。


その後ルナにレンタルさせてもらってるベンダ確認に向かう。
ルナベンダ.JPG
やばい、すげーおもしろい状況だ!!!
何が起きたんだ何があったんだ。

リアルでブフゥってなった。

本来家建ってたらこうなるんだろうしなー
今まで土台だったのは好意だったんだろうなぁ。
ありがとうありがとう。

オーナーがベンダ移動させてくれるみたいなのでレンタルは継続できそうです。
ぼくの小遣い稼ぎ場失わずにすんだ。
ありがたやありがたや。



ぱらりの画像掲示板より

すげーもの見た。
point%282%29.jpg
すっげえ・・・・

ぼくは多分トータル300万ptsくらいだった予想。
メリッサヤングクエやればよかったと今更後悔。

箱とか巻物とかいっぱい欲しかった・・・
// 14:14 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<奇跡のW | ホーム | アトランから愛2008>>
コメント
 
私は、5が基本だなw
遠くても水タブが見えれば汲めるんだよー


セキュアは成長せんよ・・・
// 2008.09.15 // 18:25 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
>>遠くても水タブが見えれば汲めるんだよー
うおーーまじでーーーー!!
しらなんだしらなんだ!
どんだけ手ながいかね!!

今のところカバン植物は順調に育っております。
ロクダウンバグ考えるとカバンの方が楽なのかな。
ヒツジグサでいっぱいになりますように・・・
// 2008.09.16 // 20:05 // URL // てつ // edit //
 
本スレでぷち祭りっぽくなってたので
倭国にあったキャラで見学させてもらいました。
てつさんのベンダーも見学させてもらいましたよ?
// 2008.09.16 // 21:27 // URL // moge // edit //
 
>moge
ちょっとなってましたのー。
知らないでリコったらバシネット達がたくさんいてびびりました。

>>見学させてもらいましたよ?
どうでしたか?
// 2008.09.16 // 21:31 // URL // てつ // edit //
 
ありきたりのAFベンダーとかではなくて
眺めて楽しめるベンダーでした。
自分の鯖のルナだともう定番アイテムくらいしか置いているのを見かけなかったので新鮮でしたよ。
// 2008.09.17 // 16:54 // URL // moge // edit //
 
>moge
AF取れるキャラがいないっていうかなんていうか・・。
定番判らないっていうかなんていうか・・・

今、自分に出来ることを精一杯やります!

まぁ売れないんですけどね。

// 2008.09.17 // 17:25 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."