--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 久しぶりにバルクリセット
2008.09.19(Fri)
コツコツと作り貯めてきた裁縫バルク300枚↑
今日作った鍛冶バルク190枚

いざ提出。

鍛冶→ベンダに突っ込んだので、wkk堀氏たちぜひ使ってください
最高でブロンズルニ小口。

裁縫→布2万枚くらい
何もない。見事なほど何も出なかった。
WS004892.JPG
カラフルー。
デフォタブで染めて使いまわします。


これで終わった1日。

ちまちまと気付いたことでもメモ。


アトランのガーデニング担当キャラでロギン
WS004895.JPG
Sを$で伏字にするのは伏せてあるのかどうなのか。

WS004887.JPG
こんなとこまでローカライズされたあああああ
なんかかっこわるいいいいい

でも釣果はちょっとCool

前がどうだったのか覚えてはいないのですけども。


あmが最近日記を更新し始めている。
釣りとガーデニングの日々らしい。

ぼくが鉢を買い、土を詰め、種をまいた結果を見てきた。@さむね
WS004888.JPG
家かわいい。

花がなんだかたくさん出来ているのでにくむ。
// 22:34 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<観葉化! | ホーム | ガーデニング祭り>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

