--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ぼくの大冒険
2008.09.22(Mon)
ぼくの新植物の収穫は一旦落ち着いた模様。
だがしかし。
こさんの畑ではガンガン育成されているようで補充も鬼。

まだまだたくさんあるので(こさんの)よろすくね。
WS004931.JPG
右の黄色ハイライトしてるのがこさんベンダー。


ココアの種と資源を収穫してみた。
WS004906.JPG WS004907.JPG
茶色のなにかがとれました。
1個とって満足→観葉化


そしてBright表記の種を求める旅に出ます。

コメントで教えてもらいうおえんへ。

・フラグメント種を一回鉢に植えて取り出すと表記が変わる
ほうほう。

WS004909.JPG
植えて、取り出す。

WS004910.JPG
でた。

再度植えなおしてみると、また普通のフラグメント表記にもどった。
1個100kくらいで詐欺はじめようか。
自己防衛の大切さよ。


くそリア充あmさまとナチュラリストクエスト@ぱらりを受けに行く。
やったことないね!
お互いね!

同盟を組んでないため、襲われるあm。ていうか襲うあm
WS004911.JPG
死なないだろうと放置。

ローカライズに夢中になっていた。

WS004912.JPG
気付いたら死んでるあm。
酸はこえーこえー。

pgr


画像報告があがってるのが全部ファイヤなので、とりあえずファイヤ集めよう。
WS004913.JPG
緑のトゲが売れる予感!!
こんなクエ受ける人みんな自前でもってる!

一瞬でオワタぼくの商才。


WS004914.JPG
モラターモラター初めてーモラター。

その後、あmと別れて1人でクエ。
ぼ う け ん の は じ ま り だ 。

[ 冒険内容 ]
・迷子になる
・同じ繭を見つめる
・トゲ植えて穴に入り、繭をみてるあたりでクエ受けてないことに気付く
・汚染したアリに襲われ同盟解除
WS004916.JPG
くそ虫め!!

次々に汚染
WS004918.JPG
WS004919.JPG
普段こんなに汚染したことないのに!!
地図持てお前ら!

種を狩った後と思われる鉱石の山はぼくが大切に持ち帰りました。
3往復くらいした。


4回くらいでギブアップ。
モウダメ。

派閥税のきいてる町で鉢を買う。
2gp→1gp
1匹モンバットでも倒せば取り返せる額です。

リガ中だったんだろうか。
WS004920.JPG
すっごい場違いでごめんねごめんね。
気にしないで土を詰め込みました。

タノシミが増えた。


mzhで。
あmもいらない植物を売るという。
みにいくます。

あm家の北のほうにダスタがあります。
そこらへんから流れてきたと思われるヘッドレスがばく進していく。

WS004921.JPG
追いかけるぼくら。

WS004922.JPG
オワタ
WS004923.JPG
結構走った。


昨日のあm
WS004908.JPG
キリカブのFW処女を奪われた!!!

// 14:35 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<新植物のためにルーンをまいたら違うものが売れ始めたでござるの巻 | ホーム | これは・・・これはイースターエッグよ!>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

