スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 金と桃
2008.09.24(Wed)
いきなり寒くなり鼻水がだだもれのぼくです。
こんばんは。

みーのから教えてもらったバルク屋にて、
リーチがかかっていた金ルニ、桃ルニ対象小口購入。
WS004940.JPG
金ルニ
WS004941.JPG
桃ルニ

ようやく埋まったーーーー!!!

wktkで提出。

堀をサボっていたせいでダイヤが切れました。
みーのから50個売ってもらう。
WS004943.JPG


そしてみーのが見守る中、Dメイス作成。
WS004944.JPG


叩く

叩く

叩く

WS004945.JPG

ラスト
WS004946.JPG
みーのが祈るタイミングが遅すぎた。


金も途中まで使ってみるものの、ホントになにも出来ない。

みーの「今日はルニックの日じゃないんだよ・・・」

そうね、明日にします・・・・・


で今日、続きを叩く。

やっぱりダメだったよ・・・

その上、ちょっととっておこうと寄せておいたマシなもの。
サルベージバッグに入れて全部溶かしちゃった\(^0^)/

ほんとにゴミだったのでそんなショックでもない。
思い切りがつきました。
でもやっぱりショックーーーー!!!


ねーさんと高木ブーが家にきて、ゴミアイテムを鑑定してくれる。

やっぱりゴミはゴミだった。
ちょっとマシクラスの弓が数本でてきたかしらという感じでした。


高木ブー発案のバイキンマンコスプレ?
WS004949.JPG
クリスマススタチュモンバット+ぼくら=バイキンマンのような触角がはえる

ちょっと見え辛いけどかわいらしかったです。


こないだマダムからもらった武器。
今大人気?の対人プロパティです。
WS004948.JPG

ブー「タラレバだけど片手なら」

片手でもってるのにね!


みんなおねむで帰宅。




今日は掘る日。
ダイヤ求めて北極鉱山穴だらけにしてくれたわ!

肝心のダイヤが1個もでないという。
オレンジ3個とかね。もうね。

がんばって掘り進もう。


今日のもらい物
WS004950.JPG
ギアぎっしり!アンコまで!!
ど、どうしたの。
ありがたくいただきました。

どうもアリガチョー
スポンサーサイト
// 23:56 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<アカ年齢の足りない褒章の設置 | ホーム | 新植物のためにルーンをまいたら違うものが売れ始めたでござるの巻>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

