お花畑農場
2008.09.26(Fri)
ディアブロの大冒険が配布終了するようで。
進められたけどまだやったことがなかった。

神ゲーといわれているし、なくなったら絶対欲しくなる。
DLDL。

まだ解凍すらしていないけど楽しみだ。
アルカに話したらアルカもDLしていた。

これでてんぱったら聞ける。


UO


ういすぷたんから集めたタネ40個。
もうアフロの呪いはみたくない。

こないだ店に笛を買いに来た人が話しかけてきてくれて、

客「アフロでリアルで声だして笑いました」

などおっしゃる。

だがそんな昔のことなど忘れたよ・・・

ごらん!!@さむね
WS004954.JPG
お花畑だ!!!

だがまだ物足りぬ。
スノウドロップがたくさんほしい。

アリジゴク倒しにいこう。
鉱石くれるから生産でヒゴキがいいよな。
WS004955.JPG
無茶かなーと思ったけども、土エレとの共闘により頑張れた。
気付いたら種40個↑カバンに入ってたんだぜ・・・。

こさん「40wwwwwwwwwwww」

ですよねー。
こさんも同じくらい植え続けてるけどな!!


やたら骨コンテナが出て、仕様が変わったのかと思った。
連続3回はびびるわ。

フリーセキュアにいれてみたのでよろしければ。
7個くらいですが!


アトラン

大工あげが終わったので弓あげに入る。
バッサイはいまだ90台です。あがらないね!!

in HW
WS004952.JPG
大量にレアレシピ捨ててあった。
もったいないもったいない!

弓作成NPCから習う→HWでBOW作成

BOW作成終盤にさしかかるころ、初めてのルニック!
WS004951.JPG
こんなもんですけどね・・・・

シュッシュし続けてカバンクリック→3アイテム!!!!!

カバンオープン
WS004953.JPG
ワァ・・・


2000枚のボードで3往復してダウン。
重くてやってられるかーー!
やります。


アトランのおうち探検。
WS004942.JPG
最小土台だと思うのだけど別荘風でかわいらしかった。


北極の城
レアハウスだからみてね!みたいな内容の看板に惹かれて入ってみる。
WS004958.JPG
あたらしめのものしかなく。
レアってほどレアではなさそうであった。

見てない秘密のレアとかどっかにあったんだろうか。

ビリヤード台?がかわいらしかった。
あたまいー!


メイススキルあげにビーストになってPDオープンマクロで戦いなさいといわれ実行。
UOマクロにディレイがあるのを初めて知る5年アカウント。
WS004936.JPG
トカゲの名前すら伏字。
わいせつわいせつ。

がんばっていたら
WS004937.JPG
ヒョーーー
変態スーツの首だった。


全てが重いけれどもそれなりに遊べて楽しい。

// 16:46 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<家改装 | ホーム | アカ年齢の足りない褒章の設置>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."