家改装
2008.09.28(Sun)
あmの日記参照
ということで、改装にとりかかかる。あmが。


ぼくはフラフラしたり口を出しては否定されるを繰り返しました。

外装が終わったのでパッキングコンテナから引っ張り出す作業にはいる。
1日半かけてどうにかカラッポにした。

やっつけでおいた荷物はどこに何が入っているのかさっぱりさん。
これからさぞ困ることでしょう。


ビフォア画像があmと同じくありませんので、アフターのみ。
巨大なサムネが開くので見ないほうが吉。
WS004992.JPG
キレギレだけどもこんな感じになりました。

居住区の狭さよ。


必死の内装中にも客は来る来る。
WS004974.JPG
ナマコ嬢とこさんの会話

謎めいた会話をしていた。

2人が帰った後、クマ先生登場。
NOIRを探しに来たみたいだ。
うちにそんないたことないと思うの!
WS004975.JPG
WS004976.JPG
WS004977.JPG
うちの店の商品は品質が悪いらしい。
よそのボンマチェ買ったことないから判らない!

何が悪いんだろうな・・・


今日は無名市だというのを思い出して行ってみる。

こないだもいた釣具屋さんが出ていた。
古代SOS1枚買えた!!

ホクホクしてるとメテムも来る。
WS004984.JPG WS004985.JPG
その場にいた人らとメテムコールでエセリアルクーシー貰ってもらった。

白熊みたいな色つきを想像していたぜ・・・・。


WS004986.JPG
貸してくれた。
WS004987.JPG
スタチュ状態がカワイイ。

あと55ヶ月待てばいいんですって!
あっという間!!!

UOあるんだろか。

WS004981.JPG
クマスキ嬢はどうしてしまわれたのか。


ぼんやりしてると絵師集団が続々と集まってくる。
WS004982.JPG
行商しないかなーとイヤらしい気持ちで見つめていると、
ナマコ嬢から「今行商はじまったよ!」と教えていただいた。

並ぶ並ぶ!!

L'Oiseau Bleuさんが行商していたようだ。

楽しみに待つのです。


無名市帰宅後、こさんとあmとで沼地にメタルチェスト取りに行った。

ダスタより南下。

と、そのダスタ前の家になんと。
WS004993.JPG
あなたが神か。

も、もうヒーラーさがして走らなくていいの?!
無差別蘇生してくれますようにしてくれますように!!!!
// 04:46 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<mzhで船出 | ホーム | お花畑農場>>
コメント
 
ブハッ見られてる~(ノД`*)
その辺のガードに魔法かけて雷に打たれました…
悪いことは出来ないね~ヽ(*´(エ)`*)ノ


お店、ますます和み空間になったね!
// 2008.09.28 // 08:52 // URL // kumaski // edit //
 
>クマスキ嬢
なんか具合悪いようなことを書いてたので、
あぁ、ついに・・・と思って見つめていました。
ご無事で何より!!

とりあえず嬢に必要なのは栄養と睡眠!

ベンダの服にNPC布を使ってみたんだ・・・
布集めに一瞬心惹かれたけど耐え切った!!
// 2008.09.28 // 15:49 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."