mzhで船出
2008.09.28(Sun)
ブルーダイヤを使い果たして堀に出る日々です。

ガゴピ20本丈夫なシャベル6本くらいを使いきって、昨日は1個も出ず。

WS004960.JPG
今日は出たよ!しょっぱなだよ!幸先いいよ!

昨日と同じくらいの堀道具使用量でした。
WS004961.JPG
ヒャホーーー!
宝石11個くらいで帰宅。


掘ってる最中にオーク沸き。
WS004962.JPG
北極はコレがあるから恐ろしい。

とりあえず帰宅。


ブリ銀でぜるとおしゃべり。

タイプの恐ろしく早い電波も混じってきた。
久し振りに見たキレイな電波だった。

その電波にフランス書院風に下着を描写するぜる。
WS004963.JPG
どちらかといえば花弁はパンツの中身の描写かと思ってみたりした。
でも上手だな。

読者に違いない。


あmがwkkにロギン。

カスタマイズのせいでいろんなものが見つからない。
大事な蜂の巣も2個見つからない。

あmに訴える。
WS004964.JPG
WS004965.JPG
joshがあm
nicoがぼく

このプレイ新しくね?とか言われましたけども、
誰が好んでこんなプレイしますか。


あmがmzhでコツコツと貯めていたSOSボトルを開けようぜという。
喜んで!!
WS004966.JPG
7個ー7個で古代を望むとは。
野望だな


WS004967.JPG
野望達成!!


こんな反応をいただきました。
WS004968.JPG

あmのSOS
WS004969.JPG
( ´,_ゝ`)プッ

WS004970.JPG
ひれ伏せ


ヨーソロー
WS004972.JPG

早速投網投げに行くとか。
幸運装備を着たほうがMAFでるよねと、ぼくの持ってるのを貸してあげる。

あm「ローブとかないの」
WS004973.JPG
^^;もぼくらの煽り。


リバイアさんとの戦闘に必死でss取れなかった。
あmもラマも死んだ。
強ドラも。

ぼくが不調間違えてかけたからだけど!

カオスになりつつどうにか倒して2人ともボウズ。

碇とたっつん全色ほしい。
ちょっとがんばってSOS集めよう。

50枚くらいあればもう1個は出るはず!


昼型になるんだと誓った当日からまだ寝ていません。
このまま徹夜で昼型にもどそうと思います。

死ぬほど眠いです・・・
// 05:29 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<第3次収穫 | ホーム | 家改装>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."