スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 第3次収穫
2008.09.28(Sun)
寒くて寒くて手の先が感覚ありません。
このぼくが!

焼きたてじゃぱんで褒め称えられるような太陽の手?の持ち主のぼくが!

まだ9月なのにストーブを出そうか迷っています。
灯油代が恐ろしいので耐えるしかない。


ひとさまの日記でみましたパンダ動画。
あまりのかわいらしさに10回くらいみた。

音量注意のこと。


UO

レアファイヤ種が成体に。

うおえんさんで検証されてるように、やはり花つきサボテンのみ。
WS004994.JPG
ピンクのネジネジ糸杉が欲しかったぜ・・・


その後、ココアに受粉できるとの情報が。
注意書きがでてたのでこぽぺ

③強制交配?
※これはバグのようなので実行される方はご注意下さい。
交配ができないはずの今回の新植物ですが、ココアの木は旧植物から受粉することができます。無色(plain)植物から受粉すると無色の種ができ、色つき植物から受粉するとなぜか青い種ができるようになります。


自己責任でやるます。
WS004995.JPG
ココア→旧植物

ですよねー。

でも、旧植物→ココアは可能。
WS004996.JPG
ナンダコレ。

受粉してすぐ色がわかるのは手早くていいなぁ。
こさんは15本中1本白い種ができた模様。

この種で何ができるのかは、まだ不明なようです。
掲示板を見る限りでは明日あさってには判明しそう。

プロたちはほんとにすげえな・・・・。


カスタマイズ後の新植物ベンダはこちらへ移動。
WS004999.JPG
昨日補充したばかりなので数はあると思う。
ヨロシクネ!
スポンサーサイト
// 18:22 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<スタックオブジェに挑戦 | ホーム | mzhで船出>>
コメント
 
ほんと寒くなりましたなぁ
わたしは耐え切れずにストーブ出しましたさ。
電気ストーブハラショー!

ピンクねじねじいいですな。
妄想しただけで内装熱が上がっていきますよ?
てつたんのおうちはもう内装は終わりましたか。
終わってたらぜひ見に行きたい。



パンダかわいいよパンダ
上野にいないなんてショックだ・・・
// 2008.09.29 // 00:30 // URL // Becky // edit //
 
>Becky
ストーブ出しましたか!
ぼくも意地をはらずに出すべきだろうか。

内装というか、外装は終わったはずです。
浮かれてwkkの内装で有名なおうちめぐりをしたのですが
なんであんな風にならないんだろうね・・・

外見だけみるならかわいいと思うんだ!
これを肝に銘じてきてくれるなら全然おkです!!

パンダかわいいねパンダ。
上野にいると思い続けていました・・・
// 2008.09.29 // 03:12 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

