--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 スタックオブジェに挑戦
2008.09.29(Mon)
こさんから教えてもらったケータイ小説大賞作品。
すでにガイドラインが出来ていて、これは大賞たるにふさわしいものだったんだろうなぁ。
あたし彼女のガイドライン
サウザーとメロスがツボ。

大賞作品
http://blegi.jp/novel/2985/view/46691
1p読んでみて死ぬほどびっくりした。
新時代の幕開けじゃないかと。
まだ読んでない人、ぜひ。
ぼくは6p目で挫折している。

こさんは全て読みきったそう。
60p目くらいから盛り上がってくるそうです。

そのうち読んでみる
みたいな

ケータイ小説系列で瀬戸内寂聴さんまでデビュウしていたと。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/49412
あんたすごすぎるよ!!!

読みに行ってきた。
http://no-ichigo.jp/profile/show/member_id/73865
素性を隠しての投稿だったそうで、プロフ欄がなんていうかこう。
スイーツ(笑)を一生懸命勉強したというのがわかる。
ときどきあふれ出る年齢がステキ。

86歳でこれとは恐れ入谷の鬼子母神。



UO

家のカスタマイズから怒涛の片付け。
パッキングコンテナがこんな速さで消えたのは初めてです。

とりあえず外装は終わったのではないかと。
内装?なんですかそれは。

必要なものを必要な場所におきます。
スタックオブジェなどストレジの敵!!

・・・でもホントはちょっと憧れてるんだ

wkk無名市でみたオブジェ
WS004980.JPG
すごいかわいらしい。
これくらいならストレジにも影響ないんじゃないかしら!
ぼくにもできるんじゃないかしら!!


やってみた。
WS005004.JPG
はて・・・・。

みるも無残な物体が出来上がったわけですが。
Housing@UOみてくればいいのか!!

見つかりませんでしたー\(^0^)/

みーのに頼もうか・・・。

みーのといえばそう。

自力で直せないまま気になり続けていたホップの位置を
WS005006.JPGコレ。空中からぶら下がってるのが気になる。

WS005005.JPG
いともたやすく直してくださいまして。
ぼく10分以上格闘していたんだ・・・。

学ぶためにみーのの家にいってみる。
改築してたけど気にしない。

トイレ!と飛び込んでみたものの、風呂だった。
WS005000.JPG
スイーツはすげえな

中折れ階段と思い普通に降りると落ちた。
WS005001.JPG
これはこれでいいとおもう。

肝心のステキ内装をなぜ撮ってこなかったのか。
床の感じとか非常にステキでありました。

撮ってないけども。


ということで助けてみーの!!!



今日のメテムぜる
WS005002.JPG
腹減ったと夜中なのに何か食いに行った。
メテボさすがです。

ぜる。

種取りに行って、沸いていたじゃまなゴレムパラゴンを1体倒したらしい。
WS005003.JPG
こういう人間は滅びればいいと思うんです。
// 03:48 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(11)
<<家の場所 | ホーム | 第3次収穫>>
コメント
 
HousingUO様のところにレシピしっかりありましたことよ。
オブジェ集→内装オブジェ→食べ物

秋はやっぱりカボチャですよね。
// 2008.09.29 // 07:36 // URL // こさん // edit //
 
>こさん
あったあああああ!!
だ、だってあれ食べ物じゃないものないもの!

見た感じ、何を言ってるのかわかりません。
ぼくにムリだってことはわかった。

わたくしの秋は新米です。
米うまああああ
// 2008.09.29 // 08:18 // URL // てつ // edit //
 
ボクが頼まれてるのは、ハウジングUOのURLでしょうか。解決したようなのでいいのでしょうか。

かぼちゃのかわうぃよねー。うちにもいくつかあるよ。
盗みプチレアのかぼちゃとるためにどんだけ死んだことか・・・・。

テーブル落とし技を活用するといろいろラクチンなんだよ!なんなら落としまくってやんよ!

// 2008.09.29 // 08:37 // URL // みぃの // edit //
 
あるブログに「読まずに舐めるな!!!」というコメントがあったので僕も頑張って読んでみました。

全部読んでみた感想はというと

安い恋愛しかしたことないんだろうな

みたいな

// 2008.09.29 // 14:13 // URL // ちょの字 // edit //
 
てつさんのお店はどちらにあるのでしょうか?
テイマーなっちさんのブログでよく出ているし、このブログ大好きなので是非
【教えて下さい!!】
    どうぞ宜しくお願い致します^c^
// 2008.09.29 // 16:10 // URL // Spirus // edit //
 
>みーの
みーのに頼んでいるのは野菜かごの設置です。
そのテーブル落とし業というのが何回聞いても理解できないの!!

暇なときにでもヨロシクネ

>ちょの字
ワァ・・・読みきりましたか。
ぼくはどうも洗脳されそうで読めないままです
みたいな

内容のほうはビッチテイストだと思えばいんでしょうか。

>Spirus
らっしゃい!
家の場所を説明するのが結構難しいような・・・。
アンブラ西口から直進→砂漠と草原の境目みたいなとこに建ってます。
この膨大なログをさかのぼればどっかに地図が・・・・
// 2008.09.29 // 18:37 // URL // てつ // edit //
 
てつさんありがとうございます!!
今度是非、逝かして頂きますw
ブログをさかのぼる時間があれば見てみますね~。
~追加質問~
 てつさんはギルドにはいってますか?
 入っているのならば是非、私のキャラを
 入隊さしていただきたいのですが。。。
 必須な条件があれば、出来る限りこなしたいと思います。。。
しかし、私はIRC等のメッセンジャー系を
導入することは出来ませんのでご了承くだし
 基本的、のほほんとしたまったり系ですので、よろしくです。(MLいってるときは、性格変わるので注意====ww)
// 2008.09.29 // 20:26 // URL // Spirus // edit //
 
すみません書き忘れがありました、、、
私は今、uoを休憩中で課金していません。
10月の中旬に復帰しようと思っていますので~~~、、

// 2008.09.29 // 20:28 // URL // Spirus // edit //
 
>Spirus
追加質問の答えをー。
ギルド未所属です!
大人数で何かやるというのが苦手なの!
好きなことを好きなときにしたいの!
ちょっとわがままガールっていわれてるかナ☆

なっちのお知り合いならなっちに入れてもらうのがベターじゃないんだろうか。
// 2008.09.29 // 23:20 // URL // てつ // edit //
 
わかりました^c^
ブリタニアで出会ったら声かけてみますね~
// 2008.10.01 // 20:20 // URL // Spirus // edit //
 
>Spirus
ガンバレー
// 2008.10.01 // 21:33 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

