--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 家の場所
2008.09.29(Mon)
コメントで家の場所を聞かれたけども、言葉でうまく説明できない。

UOAMさまに活躍していただきました。
WS005007.JPG
中央の○印がぼくんち!

過疎地だと思っていたけども、意外に都会・・・?
砂漠でそれはないな。

アンブラ西口そばにはNOIR家もあるのでよってみるのもよいかと。



アトランでの第二次ガーデニングが成体に。
WS005008.JPG
カバンの中で育てるとロギン時間把握してないとドンドンずれていくという。
それはもうずれまくりました。

1日くらい失ってる気がする。


すごい花が咲かなくてブルーです。
イトスギまっすぐが9本もできたよ!できたよ!

スノウドロップ1
ポピー1
オーフラー2
ヒツジグサ1
サボテン4

あとは全部草。

花・・・・・・。



話変わって、庭に植えてるリンゴの木。
これから実をもいで青リンゴを作っております。

完全自家製!!

こないだ気付いたことが。

知ってて当然のことかと思いあmにきいてみる。
ろくにロギンしてなあmに。


t'e'tsu の発言:リンゴって
t'e'tsu の発言:葉ぶぶんと
t'e'tsu の発言:幹部分から


t'A`naka の発言:うん

t'e'tsu の発言:10個10個
t'e'tsu の発言:とれるのしってたー?


t'A`naka の発言:なんだそれは

t'e'tsu の発言:1回10個だと思ってたら
t'e'tsu の発言:葉部分と幹から
t'e'tsu の発言:とれるんだよ


t'A`naka の発言:20個ダトオオオオオ

t'e'tsu の発言:おう
t'e'tsu の発言:1回20個


t'A`naka の発言:シラネエエエエ

t'e'tsu の発言:とれるの
t'e'tsu の発言:すごくねー?


t'A`naka の発言:損した気分すごいわ

t'e'tsu の発言:ぼくのコジキ根性の
t'e'tsu の発言:探究心
t'e'tsu の発言:ほめといて


t'A`naka の発言:すごい
t'A`naka の発言:リアルコジキ精神すごい!


t'e'tsu の発言:だろ・・・・

t'A`naka の発言:さりげに
t'A`naka の発言:痛めつけておいた


WS005009.JPG
WS005011.JPG
葉部分から10個

WS005012.JPG
WS005013.JPG
幹部分から10個


計20個!

ルナ一巡りするだけで100個以上集まるんだ!!
常識だったら哀れんでおいてください。


Beckyに遭遇した。
WS005014.JPG
// 21:36 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
<<XP sp2→sp3にした | ホーム | スタックオブジェに挑戦>>
コメント
 
わざわざ画像までupしていただきありがとうございます。(超感激)
この画像のお陰で、完璧に分かりました!!
復帰したとたん行きますね~^c^」」
// 2008.09.29 // 22:05 // URL // Spirus // edit //
 
彼の地じゃ、糸杉は一番人気だー
// 2008.09.29 // 22:31 // URL // みんと // edit //
 
ルナ一巡りに泣いた。
// 2008.09.29 // 22:42 // URL // Schaf // edit //
 
>Spirus
UOAMは素晴らしいよね!!!
道に迷ったらすぐUOAM!

迷う前に使えって話ですけども。

>ねーさん
まじでー!
ぼくはさりげなくネジネジがかわいいと思うんだ。
どうやって使うのか想像もつきませんが。
ランタンぶら下げてるのがカワイカタ

>しゃぶ
そこで泣かれましたか。
ルナはいいぜ・・・?
// 2008.09.29 // 23:18 // URL // てつ // edit //
 
まず迷わない(キリッ
// 2008.09.30 // 01:36 // URL // q`q`q // edit //
 
ゆうべはありがとー!
みーのさんもたくさんステキハウス連れてってくれてありがとー!
すっげー楽しかった!
今度mzhのステキハウスも案内するよ!


ところでわたしはいつの間にダチョウ倶楽部になったんでせうか。
// 2008.09.30 // 10:25 // URL // Becky // edit //
 
こんにちわ。ご無沙汰しております。昨日倭国に進出してきました。

前に何回か行ったことあるんですが、てつこさんのお店は色々便利なものもあって装備類も安いのでほぼゼロスタートだと重宝しそうです。座標公開たすかります。迷子になりやすいので。
ルナの方のベンダーも見てますが、とてもいいものがお安いですね。

影ながら応援してますのでよろしくです。
// 2008.09.30 // 12:44 // URL // らまっこ // edit //
 
りんごの樹の意外な事実!
クーシー保育員と青りんご生産員の2人がいる我が家にとって
すごすぎる有益情報です!

あと家の場所把握。
そのうち死体置きにいくます・w・
// 2008.09.30 // 16:18 // URL // Nanashi@ぬる乞食 // edit //
 
>q`q`q
うわ久し振り!!
ゲンキー?

迷わない人のことが判らない。

>Becky
昨日は楽しゅうございました!
mzhのステキハウス巡り楽しみにしてるー

いけたらみーのと共にいくよ!!

>ダチョウ倶楽部
ヤーーーーー!

>らまっこ
らまこも久し振り!!
お元気ですか!

>>迷子になりやすいので
>>迷子になりやすいので

でしょおおおおおおお!

店はいいもの売ってないから!ないから!
消耗品屋です。

>ぬるこ
有益とか言ってくれたのはぬるこだけ!!
さすがコジキ仲間!

自家製青リンゴが作れるのはいいよねー。
ルナをめぐってるあたりで自家製とは言わない気もしたが。

>>そのうち死体置きにいくます・w・
桜の木でも植えておこうか。
// 2008.09.30 // 18:03 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

