--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 第3?4?次収穫祭
2008.10.03(Fri)
何回目かも覚えてないくらいになりました。

今回のジャングル
WS004934.JPG
あさってくらいにはこれが補充されるとおもいねぇ。


こさんのナチュラリストクエ結果。
WS005026.JPG
うおえんのとおりに全部サボテンサボテン。


で、だ。

◎パブリッシュ56で、クエストで入手出来る種からココア関連植物も出るようになります。

なにこれ、夢のピンクネジネジが手に入るということ?
カラーイケガキとか!

カラーネズの木はかわいいだろうな!!

夢がヒロガリング。
色キチの称号を手に入れる!

削除しない方向でいったんだな!
最近のEAはGJすぐる。

フライパンは鈍器ですよね、メイスですよね。
楽しそうです。

でもマジックアイテムにならなさそうです。
細工ルニとかないし!


家でもぞもぞしていたら、ブリのバナナ大王来店。
WS004936.JPG
早速バナナもらった。
ごちそうさま!


ブリ銀でもぞもぞしていた。

唐突にコレが欲しくなる。
WS004938.JPG
ルナのいつもの瓦礫大量に売ってる店で金具購入。
250万。
安かった!!いや高いけど!


みーのやNOIRから学んだテーブル3個積み技であがいてみる。
ランタンの位置が1個ずれる。

真ん中にしかぶら下がらない。

いでよ!みーーーのーーー!!!

ドーン
WS004937.JPG
ハロインにちなんでカボチャランタン完成!

ランタンのズレの問題はコジキランタンを使うことにより解決。
ドロップ位置違うのね!


バルクもらって家に戻るとなんだか人がいる。
ご挨拶して家にはいろうとするとついてくる。

何者!

らまっこだったー。
2年ぶりーー!とかいってるとまた1人。
ymtから徒歩できたよ!と尾根さん。
WS004939.JPG
そのまま3人でおしゃべる。

らまっこは相変わらず丁寧で腰の低いトークっぷり。
疲れませんか大丈夫ですか。
もっと楽にしてください。

尾根さんは普通にはじけていた。
気持ちのよい人でありました。
WS004940.JPG
尾根さんのトークっぷり。

ぼくいつからおっさんキャラになったかね!

乙女系でぶだろ!
ああタチ悪い。



Q. 私の調教したもこもこの羊が他人の手で丸裸にされるのが我慢なりません!
A. 羊とオーナーの絆が深まり、オーナー以外の人間に毛を刈られそうになると逃げ出すようになります。……多分来月からは、ですが。

Q. 牛のミルクを毎日搾れるようになりますか?
A. 来月にはきっと、毎日新鮮なミルクを提供してくれるようになるはずです。


こんな修正まちしてるのUOくらいだよな。
なんてステキなゲームだろう。

UOあいしてる。
// 03:19 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<無名市の行商絵 | ホーム | 普通に動けてます>>
コメント
 
みーのの内装テク及び知識に嫉妬。

あぁちなみに、乞食ランタンとハロウィンランタンはドロップ位置同じなんで、
気分変えたい日は黒とかオレンジにする事も可能なんだよ。
// 2008.10.03 // 03:54 // URL // NOIR // edit //
 
>NOIR
みーのの家、改築終わっててものすげえことになっていたよ!!

あのランタンを取り替えるなんてとんでもない!
絶対めんどくせえええええええ
// 2008.10.03 // 22:52 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

