--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 内装見学
2008.10.04(Sat)
この間、mzhより来訪したBeckyと内装家みーのと共にwkkのステキ内装見学会を開催。


Housing@UOの中の人がwkkの人だとは!
知らなかった!!!
しかも家にいったこともあった!


みーののステキ内装RBで飛びまくる。

1件目

すっごい風呂あった!!
WS005016.JPG
いつまではいってるのとみーの。

WS005017.JPG
グラデーションを付けた布を幾層にもかさねてあり、イスがしこまれていた。
すごいな!!

さらに同じ家の寝室。
WS005018.JPG
寝てみるBecky

WS005019.JPG
布団に深くもぐってるような感じに!

内装の世界すごすぎ。


場所移動して、公式?で1位をとった家。
たしか。

WS005020.JPG
水面パーツってDQみたいなカクカクになるのに自然に丸い。
すげえ。

WS005021.JPG
スイーツ系よりぬくもり系のおうちでした。


次はスイーツ系
WS005022.JPG
早速新植物ホップが大活躍。
このなんていうんですか、藪?
形容詞がみつからないんだけど、草のもじゃもじゃ。

こういうのを作りたいな!!

WS005024.JPG
開けなくていいドアというのを見た記憶があるんだ。
ハウジングUOで。

キレイなミスでした。


もうちょっとふらふら見たけどもssなっしん。


みーの匠に作り上げてもらった野菜カゴ。
WS005025.JPG
なんでサックリできるのだろうな・・・・


アリガチョウ!!!!!



アトランにてイトスギの値段。

マラスのどこかの店。
WS004941.JPG
ぼくは50kで売ってたのですが、次の日には完売しておりました。

イトスギの何がそんな魅力的なの・・・?

ルナでは800kで売っているのを見た。
なにか秘密の内装テクニックとかあるんだろうか。


無断進入して探し倒そうと思います。

// 00:36 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<ポップアップヘルプ | ホーム | 無名市の行商絵>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2008.10.04 // 07:30 // // // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2008.10.04 // 09:24 // // // edit //
 
あのスウィーツ系のおうちが頭から離れません。
なんであんなかわいらしくできるんだ。
みーの女史のおうちもすばらしかった!
またご招待いただけないだろうか・・・
てつたんちのカボチャランタンもかわいらしいね!
ぜひ参考にさせていただきたい。


わたしはいまだにねじねじの木が育ちません。
時期的にステキアイテムなんだけどなぁ
欲しいと思ってるときに限って手に入らないのはなんの呪いだろう。
// 2008.10.04 // 13:17 // URL // Becky // edit //
 
>葵弓(AYUMI)
>>『デラべっぴん』に見えて
狙いました故。

ぼくがこころの扉を開けてあげる!
さぁ、もう次からは好きなことをかけるよ!!

PCセーフモードで音が聞こえないのがさみしいです。

>名も無きおきしち
ぼ、ぼくに判断とかムリかと!!
でもミニイコウ。
ありがつおー

>Becky
スイーツハウスはなんであんなきれいにまとまりつつ、生活感もあるのでしょうか。
みーのの家も完成していてなんかすごいことになっていたよ!

またwkkにいらした際はぜひに。

アフロの呪いが解けたと思ったらイトスギの呪いにかかりました。
念をmzhにおくっておくます。


// 2008.10.04 // 13:51 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

