--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 アルカには内緒だよ
2008.10.08(Wed)
家の内装をしようとゴソゴソ。

前にみたステキハウス釣具店で
噴水からあふれる水を表現していた(ぼくが勝手にきめた)のがとても気に入っていた。

噴水はないが水洗便所あるからそこに水を敷いてみよう!


シタデルの汁でいいや。
在庫はないのでアルカのしまってあるやつを借りよう。
スタチュ染めでデフォルトに戻して返せばいい!

ゴソゴソ。

どの形がいいか4種類ほど借りてきて染めてみる。

決定。
残りはデフォにもどして返しておきませう。


デフォ染め。
WS004967.JPG
いきなりカバンに広がる赤、赤、赤。

び、びびりましたがな!

染めタブを確認するもデフォルトカラー。


思い出したことがあります。
オブジェクトハンドルでシタデル汁をみると[ 血 ]と表示されるのです。


WS004968.JPG
余裕があるように見受けられますがドキドキであります。

とりあえず似たような色に染めてしまっておこう。
WS004969.JPG
やべえ、全然似てない。

スライムに見えてきた。
ここはもうスライムということで納得してもらおう。
そうしよう。


ぼくのアルカはこんなことで怒る人じゃない!信じてる!!
そんな肝っ玉小さくないよ!
ケツの穴ゆるゆるだよ!!!

WS004965.JPG
死んでわびたということでどうかひとつ。


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい




今日のTC
WS004970.JPG
ばれてから困ればいいんだ!!!

// 19:35 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<テンプレートカスタマイズ | ホーム | 戦闘スキル上げ苦手>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2008.10.08 // 22:57 // // // edit //
 
そのタウンクライヤーって、すごいぽじてぃぶUOだね…。
// 2008.10.09 // 01:29 // URL // Schaf // edit //
 
>名も無き冒険者
浦島でしたか!
いつ休止したのかわかんないけど、こないだから怒涛のパブリッシュが入り続けて楽しい時期!
おかえりなさい!!

TCはいつもこんな感じ。

>しゃぶ
最初言ってる意味わからんかった。
今日出来ることは明日やれとかそういう意味かと。

毎回ポジティブですごいよね・・
// 2008.10.09 // 09:02 // URL // てつ // edit //
 
うちの店先で何失禁してんだ!

そして色の違いっぷりに吹いた。
// 2008.10.09 // 12:38 // URL // みぃの // edit //
 
>みーの
みーのの店しかスタチュ染めタブ置いてあるとこ知らなくて!!
店先の尿には砂かけといたからきれいです。

色の違いに気付かれないといいなぁ・・・・
// 2008.10.09 // 14:05 // URL // てつ // edit //
 
タウンクライヤー
まさにその通りと思ってるw
// 2008.10.09 // 16:26 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
ぼくはクヨクヨ悩む人種なのでかくありたいと思う。
// 2008.10.09 // 23:26 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

