テンプレート完成!
2008.10.10(Fri)
4日くらいみーのも巻き込んでいじり続けたテンプレが完成した!!!

画像を背景に出来るなんてみーのに言われなければ理解しなかったであろう。
ぐぐるさまも最大活用しました。
本とか買う必要ない勢いでかいてあるのに驚いた。

ぼくとみーのの初めての共同作業です!
みなさん拍手でおでむかえください!

結婚式の入刀シーンでいわれる気がします。
変換第一候補は乳頭です。

秋田にそういう名前の温泉あるから!
何考えて付けたのか知らないけど!!

UO

テンプレのおかげでUO全くやってなく。

今日の草
WS004980.JPG
これがラスト。

こさん今まで間借りさせてくれてありがつお!!


こないだの話。
みーのとパパとダイエットレースをすることにした。
3人ともダイエットの必然性を感じている。

とくにぼくな。


目標体重に一番近い人が優勝。
ニアピンあり。

賞品は各自持ち寄りでフラグメント1個づつ。

ぼくが優勝するからレガシーでもなんでもいいんですけどね^^


そして今日は糖尿検診日。

栄養士の先生にダイエットレースをするのですと話す。
唐突に電卓叩き始める先生。

栄養士「そうね!1日の必要摂取カロリーはこのくらいね!!」

とにかく飯を減らせと。おかずは普通に食えと。
あと運動しろと。


おれはやるぜおれはやるぜ


とか言いながら帰り道にタコヤキ買ってきて貪り食った後、昼寝しました。


おれはやるぜ?多分・・・

// 19:06 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<スキル0で魔法 | ホーム | テンプレートカスタマイズ>>
コメント
 
レガシートークンにしましょうか?^^
// 2008.10.10 // 21:39 // URL // みぃの // edit //
 
すみません、怖いんでフラグメントでお願いします・・・
// 2008.10.10 // 22:21 // URL // てつ // edit //
 しかしほんと
色々とBlog眺めてるんですが、
UOほどプレイヤー毎にBlogの内容が違うネトゲも少ないですねぃ。
見てると面白くてタマランです。

ダイエットならお任せ!35%減らしたんだぜ。
// 2008.10.10 // 22:23 // URL // 金たま乱たろう // edit //
 
>金たま乱たろう
他のネトゲBlogをあまりみたことがないぼくですが
UOほど色々出来るゲームも少ないだろう!
面白いヨネーーーー

人のこだわりを見るのがたまらんです。

>>ダイエットならお任せ!
35%といえば100キロなら-35キロ!!!!
Sugeeeeeeeee

ど、どうやって。
// 2008.10.10 // 23:25 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."