--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 スキル0で魔法
2008.10.11(Sat)
アルカから教えてもらった。
スキル0でも1サークル目の魔法の成功率は50%

し ら な か っ た !


いつでもおいしいものが貪り食えるてことか!!!
と、ぼくのしろぶた戦士で唱えて見ます。

WS004981.JPG
唱えれた!!
失敗した上になんか23とかダメもらった!!!

3回挑戦して1回成功。
WS004982.JPG
ブドウにニンニク効きすぎとかどういう状況。

ヴァンプがガーリック物ダメなのは知っていますが
モロにダメージが入ると思わなかった。
スクロを使ってもダメだそうだ。

死ねる。

じゃあヒールをとなえてみよう。
WS004983.JPG
20↑のダメもらって2回復した。
ちょっと幸せでした。



そのままアルカさまをL6トレハンにお誘い。

1回目
WS004984.JPG
即効ハズレひいた。

そして箱の中を片付け始めた瞬間に幸運装備で古代に噛まれるぼく。
WS004985.JPG

生き延びましたが頭の上にダメ94とかでた。
こええ。

2回目にきてみて気付く。

箱が埋まってるポイントに水樽置いてある
WS004986.JPG
好意なのか悪意なのか判断に迷う。


2回目のMAF
WS004987.JPG
hktの聖剣。聖棍棒?


WS004988.JPG
3箇所目のタル
3回目のMAF
WS004990.JPG
ぼくは蜀台がほしいのだが。


4回目
WS004991.JPG WS004992.JPG
真実の悪寒がします。


5枚目
WS004993.JPG
これがL6ってもんだよな。

ガーディアンモンス4匹中、古代3匹。


MAFはといいますと。
WS004994.JPG

アルカ「キュウリをもって、バシネットをかぶり、コレを着て戦えということですね」

なにその変態。
ああhktか。


集めたくず鉄は1回につき500インゴー600インゴになります。
ドラ鎧4枚分は確保した。


満足して終了。

トレハンは楽しいなぁ。
ほんとのほんとに、あと少しだけ強度が高かったらな・・・・

まだ夢を見る。
// 18:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<さらばPC | ホーム | テンプレート完成!>>
コメント
 
Lv6トレハンがやれる人が憎い。
PMメイジでどうやって古代倒せというのか。
特攻本持ってても軽く1時間とかかかりそう。

お宝は夢だから儚いのでせうか
強度を気にしたら負けな気がしてきました・・・
// 2008.10.12 // 07:22 // URL // Becky // edit //
 
>Becky
お友達を召還するのが一番早いね・・・
ぼくはバードスキルのないトレハンテイマなので
強引に1匹づつひいて倒すしか出来ません。
余裕で2時間とか!!

強度を気にしたら負けかな・・・
いっそ潔いね!!

// 2008.10.12 // 07:25 // URL // てつ // edit //
 蜀台?
って細工で作れるバージョンの長いやつでしょうか?
それでしたら海MAFじゃなかったでしたっけ?
L6トレハンでも取れましたっけ?
違ってましたらごめんなさい。
// 2008.10.12 // 13:24 // URL // moge // edit //
 
>moge
L6トレハンで出るMAFは海MAFも出るんだー。
たっつんと碇はでないけども!

たっつんほしいよたっつん。
// 2008.10.12 // 14:21 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

