11周年記念アイテムコレクションとな。
2008.10.17(Fri)


11周年、ありがとう! 感謝の気持ち、詰め込みました。

  ウルティマ オンラインのサービス11周年を記念して、
  11種類の素敵なゲーム内アイテムを詰め込んだ日本限定パッケージが登場します。
  数に限りがありますので、この機会をお見逃しなく!



「11周年記念アイテムコレクション」 FAQ


と、倒木・・・。
金にあかせて買い捲った倒木。

まぁ何個あってもいいものはいいものだ。

欲しいものメモ。

Lamp Post
UO_11th_item_27.jpg
角の丸い、逆三角形をした街灯。 持ち運ぶことができます。
ダブルクリックすることで、点灯と消灯を切り替えることができます。


別荘に備え付けの街灯!!
このやわらかいフォルムにあこがれていたー。
そ、染めれるんだろうか・・・・


Hitching Post
UO_11th_item_31a.jpg
ペットを繋ぐためのつなぎ柱で、Animal Trainerと同じく厩舎の機能を持ちます。
ロックダウン時のみ使用でき、アクセスレベルの設定が可能です。
チャージ数は30回で、Hitching Ropeを使用することでチャージ数を回復できます。


Q: Hitching Postのチャージ数は預け入れ時と引き出し時の両方で減るのでしょうか?

A: 自宅で開催するイベントなどの用途を考慮して、引き出し時のみチャージを消費する仕様となっています。また、預け入れは(その家に入ることができるプレイヤーであれば)アクセスレベルの制限を受けずに誰でも使用することができます。


Q: Hitching Postに再チャージ回数の制限などはありますか?

A: ありません。最大チャージ数(30回)を増やすことはできませんが、Hitching Ropeさえあれば何度でも再チャージすることができます。


Q: Hitching Rope(*Hitching Postのチャージ数を回復するためのアイテム)はどうやって入手できるのでしょうか?

A: Tinkering [細工]スキルで作製可能なアイテムになる予定です。


chが絶対めんどくさいけども!
プチレアのロープとお別れの予感だけども!!
向きがあるからきっとまだ大丈夫・・・

使わないと思うけども内装にいいのだろうな!!


Wooden Bookcase
UO_11th_item_39.jpg
本棚です。持ち運びが可能です。
何もアイテムが入っていない時は空の本棚(画像左)ですが、アイテムを入れると本が詰まった本棚(画像右)のグラフィックに変化します。
また、アイテムを全て取り出すと空の本棚のグラフィック(画像左)に戻ります。


大工スキルで作成の夢破れたり。
レシピにして欲しかったな。

私設図書館やってる人には待ち望んでたアイテムだろうなー。

NPCの家具を指くわえて羨んでいた時期ももう終わるのだろうか。
かなりの種類がPCの手に入ってきてるんではないだろうか。

あと何欲しいかな!!
つるされたニワトリとかブタの頭とかほしいな!

手に入らないのもまた楽しみのひとつなんだと思うけども、
実際手に入ると思うとwktkがヒートアップするね!!

PC壊れてるけど。

あぁ、墓も欲しい。

「号外!号外!私、死んでます!!」とか聞きたい。

Q&Aの記事の返答センスに嫉妬。

スポンサーサイト
// 17:14 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<もらい物 | ホーム | お誕生日さま>>
コメント
 
リアルの世界にはなれましたか!?
はやく帰ってきて…;;
ほんと入れ替わりダヨ!!!

あたしもあの丸いフォルムの街灯に憧れておりました
そして!!!染めれるのかがとても気になるッ!!!!
あー。。ろーずに染めたいネ。。。

記事の返答はてつたんっぽいです。
さてはてつたんだな!

あとはやっぱり
ヒツジスタチュでしょう!!!
NPCも持ってないものだけどネーーー
// 2008.10.17 // 19:13 // URL // Chaviot(ヒツジ) // edit //
 
11周年記念、今日楽天で予約して来ちゃった。
公式よく見たら…発売11月だった…orz
// 2008.10.17 // 19:24 // URL // kumaski // edit //
 
カスタマと内装の夢ひろがりんぐ。
というか夢から覚めなそうな。
そして夢を見すぎてカオスになるのは必至。

EAって釣りうまいよね・・・
// 2008.10.18 // 00:18 // URL // Becky // edit //
 
>ヒツジ
丸い街灯カワイラシイヨナー。
まさか手に入るとは!!

ヒツジスタチュほしいなぁ。
ブリタニアの動物スタチュがほっしいです。

ハンゲ?とかみたいにRMでガチャ景品にしてくれてもいい。
許さないけども。

海洋堂プロデュースとか騙って欲しい。

>クマスキ嬢
アマゾンは売り切れらしいと本スレで読んだー
一人で5個買ったぜとかいう猛者もモサモサいたー

ぼくはUOGPで買おうかな・・・
売りに出るのかな・・・・

>Becky
夢が広がりすぎて収集付かなくなるよね。
それがカオスってもんだよね。
よくわかります。

EAは釣りレジェンダリーさまだろ・・・

// 2008.10.18 // 19:01 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."