カオス日記
2008.10.21(Tue)
特に何事も無く日々は過ぎていくます。
もうどのくらい経ったのだろう。

PCは相変わらず動かないまま横におります。
そう。めんどくさいということで梱包すらしていない!
ぼくの命なのに。

ぐぐってみたインターネ○トオーナーズは面白かった。
相場知らないけどもデータ復旧に20万↑とかびびるわーーーー


まぁいい。


マラスの家の畑の毛玉、まねっこした本元の家を見てまいりましたところ
このモニタからもナチュラルに地面と溶け込んでおりました。

色なのか毛玉の種類なのか!!
プロはどんなテクもってるのか!!

試行錯誤してみたけども再現できない。
タブの色は有限なのになぜ。


タブといえばP56から家具タブにもデフォカラー機能がつくそうで。
これは嬉しい。

wktkが一人歩きしてる吹込みスキルも詳細が発表されたようで全く理解できない。

とりあえず
◎吹き込みスキルは、分解でもスキル値25まで上昇させることが出来ます。
25からは吹き込むことでしかスキルは上がりません

これを見る限り、死ぬほどあげるのが辛そうなスキルだということが判った。


横に放置したままPCが直ればいいのに。


ポケモンはすでに詰まりました。
小学生が憎い。

コイキングがギャラドスになった時点で満足したのが敗因だろうか。

今のパーティ
・ナエトル3進化目(名前覚えてない
・コリンク3進化目(名前覚えてない
・ゴーリキー
・ムックル?2進化目(名前覚えてない
・ポニータ
・ギャラドス

ぼくのナエトルがあんな巨大亀に変わってしまうなんて・・・
おとなしくポッチャマにしておけばよかった。

最愛のポケモンはフシギダネですが、未だ会えていない。
いるんだろうか。
いてくれ。


いつにもましてカオスだけどもどうでもいいです。
ぼくは元気です。
2.5キロ減りました。
スポンサーサイト
// 16:20 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<P56の内容とか | ホーム | トレハンに光?>>
コメント
 こんにちわー
いつも楽しく拝見させていただいてます!
ダイヤモンドパールですか?プラチナですか?
フシギダネ、私持ってるからWifiつなげたらあげれるんだけどなぁwダイヤモンドパールだったら出てこないかと。
私の最強PT
ヘラクロス・スターミー・ハピナス・つぼつぼ・猛火ザルでバトルしましょう!w
って、UOのブログでしたね。失礼しました~~
// 2008.10.21 // 18:03 // URL // ほのか // edit //
 
>ほのか
パ、パールですッ・・・・・
ああ、ぼくのフシギダネ・・・・・・
今一気にやる気が失われました。

ポケモン緑?から久しぶりにやるのですが
萌えポケモンが増えててびっくりした。
ニンテン狙いすぎだろうと。

おさんぽコーナーにギャラドスを連れて入れなかった憎しみをどこにぶつけたら。

UOのブログでしたねー。キニシナイ!!
// 2008.10.21 // 20:34 // URL // てつ // edit //
 
あたしもネット繋げないよorz
電話は復旧したのに(´・ω・`)


ポケモンはナエトルだったのね。
デカイ亀ってことは…ドダイトスだっけ??そんな名前だったかも。
友人はポッチャマ出るまで頑張っていたw
ヒコザルなら最終形態?のゴウカザルがなかなかいけてる。
因みに、我が家にはポケモンのダイパ、両方共ございませんorzかしてwww
我が家にあるのは…ルビーとリーフグリーン?…だっけかな。姉貴の部屋に転がっていた。リーフグリーン?なら、フシギダネが出てくるんじゃないかしら?と思った。
// 2008.10.22 // 13:28 // URL // Blanc // edit //
 
>嫁
ドダイトスだドダイトス。
昨日Lv40になりました。

ぼくのソフトも人の借り物なのでかせないwwww

ウチにあるDSソフト?
・サバイバルキッズ(未クリア
・動物の森(飽きた
・マザー3(クリア直後間違えて電源切ってED見てない

ポケモンやってるとマザーやってる気分になるます
// 2008.10.22 // 16:55 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."