いろいろアイテム
2008.10.25(Sat)
ここ数日体調が優れなく、このぼくが食欲すらないとか。
生まれてこの方まず無いね!!
己にびびるね!!
熱も下がらないしなんだろうなこれは。
UO中毒でUOが切れたのかな。

気持ちが元気なのでそれはいいのですが。

とりあえずこれが梱包してない言い訳。

PCはいってたダンボールなくしたーなくしたー
あれがないとみっしり詰められないー
ギャーーー!!
で、探そうとちょっと動くと
動悸息切れめまいがするのですがこれはアレですかね。年齢ってやつですか。

救心でも飲むか。


UO


ぼくは全くやってないけれども人様のをみて萌え萌えしている。
猛烈に。

どあらさんところでもう激しく萌え。なつい。→UOメモ帳@YMT

なにあのでっけえ蜘蛛の巣ーーーー!!!!
レアでなかったっけレアで!

欲しかった記憶がよみがえる。
コジキ蜘蛛の巣の何倍!!

PCなおったらアルカに取って来て貰うんだ・・・
小さい蜘蛛の巣は任せて!!

物欲パブリッシュはとどまるところを知らないな。
物欲のゴンゲーのぼくは楽しみで仕方ありません。
しかしクエストをクリアできるのか不安でなりません。

タノシミーーーーー


閑話休題

各日記の下に拍手スイッチがあるのですが、
Fc2の管理画面で今日の、昨日の、ここ1週間の、ここ1ヶ月の、と見れるのです。

これを見るのがさりげない楽しみなのです。


記事が新しいから拍手がもらえるかというとそうでもなく。

恐ろしく古い記事にもなぜか付いたりとか。
シオリにされてるのかとも思うのだけども。

で、根強い記事

1位:Kumaski絵

気付くと拍手スイッチを押されております。
おかげで、めったに2桁こさない拍手が24カウント!
すげえ。

なにが琴線にふれたんだろう。
クマスキ嬢の白眼だろうか。


2位:神の包帯さばき

これも気付くといつのまにか拍手が増えていく記事。
内容的にも痛々しくて正誤は問わずぼくは好きです。


3位以降はドングリなので割愛

というか、この2つが不思議なほど拍手を稼ぐので他に該当記事がないのが真実。
なんなんだろうコレ。


リアルお友達にヒカル玉というブロガーがいるのです。
この人の家族日記に何度腹筋を壊されたことか。

一時期Fc2に来てたのですが拍手すげえ。
1日100とか余裕なの!

ねたましい。

面白いものを書けばいいのよ!!
とか思うけど、ぼく普通の人だから普通日記しか書けない。
毎日更新が目標だったけどもUOすらろくに出来ない今!

リアル日記でも毎日かけばいいのか・・・?
いや死ぬほどうざいし。

見に来る人はUOが好きなのであってぼくとかどうでもいいし。

うむ、ネガティブになってきたので終わろう。
UOを死ぬほどやりたいです先生。

まずはPOTを8時間くらい作るんだ・・・・。
そのあとバルクを裁縫、鍛冶ともに300枚くらい埋める。
さらに掘りに出かけて宝石でウハウハするんだ。



(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト
// 14:13 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<HDDをギイギイ鳴らしながら | ホーム | P56の内容とか>>
コメント
 
うわー黒熊のぐるぐる目から何か催眠光線が出てたりして!
fc2の拍手機能、私の方は管理画面だとカウントあるのに記事ではなかったりと不安定です(´・ω・`)ナンデジャロウ

何か胃腸に優しい物でも食べて安静にして下さいー
// 2008.10.25 // 21:31 // URL // kumaski // edit //
 
>クマスキ嬢
催眠光線!!
ぼくは黒クマよりクマスキ嬢の白眼から出てるような気がしないでもない。

Fc2の不安定さはもうどうしようもないんじゃないかな・・・
なんでこんなに不安定なんだろう。
日本一をうたっているのにー。

食欲は出てまいりました!
あれは奇跡だったようだ。
もうちょっと続いても良かった・・・
// 2008.10.26 // 02:43 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."