--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 コジキ祭り
2008.10.30(Thu)
昨日のコメントにしきゆうすけって書いたけどきしゆうすけだった。
漢字変換する努力すら放棄。

PCがゴミのままP56導入。

コジキ、コジキだけでもッ・・・・
ということでいってきましたHW。

あれ無人。
すごい混み合っているのを予想していたのに。
普通にクエストやってる人しかいない。

お騒がせしますとコジキ開始。

5分もしないうちに
WS000005.JPG WS000004.JPG
デター!!


なんだでやすいんじゃんと意気込んでHWを駆け巡る。

ブイブイ
WS000000.JPG
WS000009.JPG
エチンの向かって右側の頭の人は金髪だったのを今日知った。
左の人は茶色。
細かいな・・・

WS000008.JPG
一足早くSA気分でした。

HWに飽きてきたので第二の聖地Cove

死屍累々
WS000006.JPG
WS000007.JPG
NPC間でPC何人殺してやったwwwwとか言ってそう。
脳内妄想なのに憎みだす。


1時間くらいで向き違い1セット。
WS000011.JPG
この間、パン、ベーコン、チーズは各140個くらい。
あとハーベストワイン1本。

かなりでやすく感じた。



パラリより

◎Trick or TreatとJasperのクエストは11月17日午前9時以降の最初のサーバーメンテナンス時に終了予定です。


ハロインが11月17日までとか早いよEA・・・・


とりあえずスタックする花崗岩でも掘りに行こうかしら。
砂を掘るのも魅力的。

前の花崗岩もスタックさせてください。
WS000012.JPG
びくともしねえ。

名前は付いていた。
WS000013.JPG



家のフリーセキュアを見たら
WS000014.JPG
わざわざ染めて返してくれたの・・・?
どういう意味かわからないけども貧乏性だから染めてあると溶かせない。

ベンダにかぶらせておきました。
アリガチョウ。
// 17:55 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<日々ポケモン | ホーム | 近況>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

