fc2ブログ
 日々ポケモン
2008.11.04(Tue)
11月に入ってから更新を忘れておりました。
負担に思ったことは1度としてないんだけども、日記を書かないって楽なんだね!

覚えたぞ・・・

ぼくのポケモンパール状況を語りたくて仕方ないんですけども
2年前のゲームに誰が付き合ってくれますか。
自己満足のために書きなぐります。

最高Lv54で四天王に挑戦。

出てくる敵出てくる敵Lv60超え余裕。普通でLv57とか。
無理無理無理

死にまくるぼくのポケモン。Lv54-42

Lv54のドダイトスが頑張ってくれて、蘇生→回復→戦線復帰
これを繰り返しつつ、FFでいうところのエリクサーを使い果たしつつ、運に任せつつ。

これで最後!!

と、ラストの四天王無事クリア。

ヤッタワアアアアアア!!!と歓声をあげかけるぼくがみたものは、

「 最 後 に わ た し が 相 手 よ 」(セリフ覚えてない)
 
ズタボロのぼく相手に繰り出される見たことも無いポケモンの群れ。
なにそれどこに生息してるの。
Lvは67とか。
死ねよ。
ぼくが死んだよ。


小学生らはここで心が折れないのだろうか。
ぼくはLv上げに勤しんでおります。

こころ折れないね。


UO

1日1時間HWでコジキをしてログアウトの日々です。

一度だけマジンシアで死んだみーのを蘇生しにマジンシアバンク前にリコ→死にかける
こんなステキな目にあいました。

重くて動けねえのな!!!!

なんかOooOoOOooo喋ってる幽霊?に毒入れてみたらどこまでも追われるし。
なんだアレは。
恐ろしい。

とりあえず今日は非常に調子が良く。
1時間もしないで蜘蛛の巣3個
ハロインケーキワインピザパイ?ピッチャーなど5種類の神器揃った。

蜘蛛の巣が全て同じ向きだったのにショボンですけども。
釣りのマクラと一緒で向いてる方向でもらえる向きが変化とかないよね!!

1日1時間では2蜘蛛の巣程度しか取れませんけどもベストを尽くすからいいんです。




パラリみてたら

パブリッシュ56後に入手したpeculiar seedのどれかのモンスターグループから
ココア関連植物として亜麻(Flax)が育つようにもなっています。

亜麻ーーーーー!!!!
かわいいよ亜麻かわいいよ

さ、また種集めからはじめようか・・・・
スポンサーサイト



// 02:05 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
<<日々乞食 | ホーム | コジキ祭り>>
コメント
 ポケモン緑もってたよ!
自分は、マジンシアで貰える壁掛けハンガーの向きを変えたいです・・。
// 2008.11.04 // 06:36 // URL // ちょの字 // edit //
 Lv54で!
チャレンジャーですね!私はもうかザルと、マリルリをLv70にあげてチャレンジしました。がんばってくれました!
クリアしてからの方がずっと面白いポケモンなんでがんばですー!

はっ。UOのブログだった!w
// 2008.11.04 // 07:41 // URL // ほのか // edit //
 ぽけもの
コダック育てようぜ
進化はさせなくていいよ
// 2008.11.04 // 08:29 // URL // ヵォル // edit //
 ナナシ@ぬるこ
>1時間もしないで蜘蛛の巣3個
とか、いったいそちらのUOはどうなっておるのですか。
こっちは最初の一個以降700回目に突入するというのに
一個も出ません。乞食神になれない!!

うちのクライアントには/向き蜘蛛の巣は
入ってないんだ、きっとそうだ。
// 2008.11.04 // 09:09 // URL // 名も無き冒険者 // edit //
 
>ちょの字
ぼくも緑持ってたよ!
川の中にある岩を動かしながら進んでいくところで
詰まってぶんなげましたけども・・・

マジンシアの瓦礫には一切さわってないのでウズウズしています。
タペストリがホッシー

>ほのか
色々あったようですがご無事で何より!!
>>Lv70にあげて
ヒィ
今一生懸命Lvあげの日々です。
ようやく3匹がLv65になったぜ・・・
70まであげるべきなのか!

クリアしてからのが面白いと聞いたら意地でもクリアしてやるわああああああ

>>UOのブログだった
気にしたら負け。

>ヵォノレ
コダック見てるとイライラするんだけど。
エスパータイプに興味なくて1匹も育ててなかったら
アルカにオカシイ言われました。
ユンゲラーでも育ててくるわ・・・

>ぬるこ
ろくにUOれないぼくをEA神が哀れんでくれてるのだよ!!
HWいいよHW。

/向きの蜘蛛の巣でないね。
今のとこ2個しか出てないです。
他の人の日記みても出辛い様なので/向きがレアとかなのだろか・・・
// 2008.11.04 // 13:07 // URL // てつ // edit //
 
あたしも最近UOに触れるすら出来ないよorz
やっとこさInでけたー!!って喜んでたら半月経ってた(;´Д`)
// 2008.11.04 // 17:32 // URL // Blanc // edit //
 
乞食上げがとても間に合いそうにありません。
76ぐらいで放置してたのが仇となりました・・・

そのかわり春丼の大蜘蛛から
中くらいの蜘蛛の巣ゲットしたからいいんだ!いいんだもん!!
くやしくなんかないもん!ウワアアアアアン!
// 2008.11.04 // 18:37 // URL // Becky // edit //
 
>嫁
もう半月もなるかー・・・
月日の流れるのは早いねえ。

ぼくの場合は自分がモタモタしてるからだが。

>Becky
乞食蜘蛛の巣よりカルダン蜘蛛の巣のほうが妬ましい!!!
でかいのと大きいのとホッシー!!

アルカは行く気が無いようでした・・・。
// 2008.11.05 // 09:40 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."