DSシレン
2008.11.15(Sat)
すごいショックなことが起きた。
シレンを知らない人にはほんとにどうでもいいことが。


どうたぬきを合成しまくり、+60まで磨きぬき、最強武器だぜヒャハーー!
などやっていたぼく。

あまりに大事にしすぎて死ぬところには持っていかなかったので持ち腐れ武器だった。

レベルあげに勤しむために、自分の育てている上記武器と鍛え中の盾をもち、
ダンジョン往復していたところ、

DSの充電切れた。

電源が切れるとシレンはどうなっちゃうのかな。
まさかね、消えないよね。

など考える間もなくコンセントさして猛烈に電源ボタンオン。


うん、まさか消えていたよ



ぼくの1ヶ月・・・・・・・・・

昨日からなんだろうこの不幸。
きっとぼくのPCのHDDは壊れきっていて復旧とかも出来ないんだろうな。

ああああああああああああああ
お宝動画とか動物写真とかイッパイイイイイイイィィィ



いいんだ。
今日もコジキで蜘蛛の巣3枚恵んでもらえたからいいんだ。
ぼくは元気です。



すごいおもしろげなUO日記見た。
UO縛りプレイ
しかもKR。

お気に入りにいれた。

Ask?の敷地内から一歩もでないプレイの人は元気だろうか・・・・
スポンサーサイト
// 18:26 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(13)
<<ハロイン終了のお知らせ | ホーム | 今日のコジキ>>
コメント
 その気持ち分かります
シレンで磨き上げた道具を失うショックよく分かります。
私もドラゴンキラー+99を壺に入れていたのを忘れて
いて、死に一気に30本ほどロスト致しました。
でも、シレンではよくあることです、、(泣)
これからもシレンがんばってください!!
UOも活動頑張ってください
// 2008.11.15 // 22:03 // URL // spirus // edit //
 
うわー
泣けるなぁ・・・

まぁ、シレンだしまたすぐ作れるさ!!
えーとDSとかよく分んないけど、フェイの最終問題でもクリアする頃にはそれ以上の物が作れてるよ!
// 2008.11.15 // 23:27 // URL // ちょの字 // edit //
 
>spirus
ドラゴンキラーとな!?
聞いたことない武器が出てきたぜ・・・・

攻略サイトを見ないようにしてたんだけどツイツイ見てしまったら
みんな全然違うレベルの話してて何も判りませんでした。
奥が深すぎるぜシレン・・・

>ちょの字
今また作り直してるよ!!
フェイの問題やってるんだけど半分以上解けません。
なにあのむつかしいの。
にくい。
// 2008.11.16 // 16:36 // URL // てつ // edit //
 ごめんちゃい
僕がいっていたドラゴンキラーは
ニンテンドー64のシレン2の
「鬼襲来!シレン城!!」のことです。
わかりにくかったと思い、書きました。。
ちなみにDSのシレンをやっていましたが、
難しくてすぐに挫折しました。。。。。
オススメの武器は火迅風魔刀で盾はラセン風魔の盾です
入手法は書いていないほうが面白いと思うので、
描きませんね^v^
知りたかったら返事くださいな!!
// 2008.11.16 // 21:29 // URL // spirus // edit //
 
引きこもりの人は、1年以上前に挫折してますね。
アスカまで行って鍛冶道具1式調達したんですが・・・
ttp://uoshari.blog100.fc2.com/

質問なんですが、
コメント禁止ワードttp://設定中
は、どうやるんですか?
同じfc2です。
ttp://hitujir.blog98.fc2.com/
// 2008.11.16 // 21:39 // URL // 房総のひつじ // edit //
 シレン
風来のシレンシリーズの最高傑作はPC版の
アスカ見参で次にSFC版シレンだと思うよ。
DS版極めたらチャレンジしてみては?
// 2008.11.16 // 21:54 // URL // gyber // edit //
 
>spirus
64かー。
本体はあるけどソフトもってねぇー

DS難しいの?!難しいの?!
初めてのシレンなのですけども。
すぐ死んでDSをぶんなげたい欲求と戦う日々です。

>>入手法は書いていないほうが面白いと思うので
そのとおり。
き、聞かないんだから!!

>房総のひつじ
あぁ、1年以上も前の話になりましたか・・・
惜しい人を亡くした。

コメント禁止ワード設定の場所があるのです。
・管理者ページにロギン
右上にある
FC2ID / フォーラム / お知らせ / 新規投稿 / 各種設定 / マイブログ / ログアウト
の各種設定へ。

環境設定というページに入ると思うので、そこから
ユーザー情報の設定 ブログの設定 禁止設定 その他の設定
の禁止設定へ。

そこまでいったらもう禁止ワードのところにhttp://を入れたらおkだと思う!

その更に下にある禁止ルール(正規表現)/禁止ルールを適用する
を設定しないといけないのかもしれない。

説明が上手じゃないんだけど大丈夫だろうか大丈夫だろうか。
判らなかったらまた聞いてください、ゴメンネ!!!!

>gyber
PC版とかまた入手困難くさいものを。
SFC版もプレミアとかついてそうなものを・・・

DSでいいんですDSで!!
でもSFCの方が画面もでかいし楽しいような気がする・・・
ちょっとぐぐってくる・・・

// 2008.11.16 // 22:15 // URL // てつ // edit //
 ちょ・・
はじめまして、UO縛りプレイをやっているobamaです。
日課のねがてぃぶチェックをしていたら自分のブログの名前があって鼻水吹いちゃいました。
紹介してくれてありがとうございます。
モチベが200%くらいあがりました!
まだはじめたばっかりですがやる気だけは満々なのでこれからもよろしくお願いします。

ちなみにうちの寂しいリンク集にねがてぃぶUOさんを加えさせてもらってもいいでしょうか?
// 2008.11.17 // 07:43 // URL // obama // edit //
 
>obama
はじめましてー!
ねがてぃぶチェックにぼくも鼻水吹くかと思いました。
わたくしも1日3回とか見にいってて自分きめぇです。

何よりもモチベ維持が大変だと思うので無理せず楽しませてください!!

>>リンク
喜んでー!

wkkよりエールを。
// 2008.11.17 // 13:42 // URL // てつ // edit //
 ワーイ!
さっそく貼らしてもらいますっ。
てつさんのPCが早くバリバリ全快になるよう
hokotuからもエールを送ります。
ワッショイ!
// 2008.11.18 // 02:15 // URL // obama // edit //
 
>obama
スキンがかわいらしくてねたましく見つめています。
なんでぼくは見つけられないんだろうな・・・

ぼくのPCは音沙汰がありません。
怖くて聞けない!!!
がんばれPC
// 2008.11.18 // 03:17 // URL // てつ // edit //
 
DSシレンなら救助要請答えれるよー。
装備欲しければたかれば(ry
UOは課金切れ中。
// 2008.11.23 // 16:48 // URL // Chizuru // edit //
 
>Chizuru
あの機能はすごいね!!
でもDSがネット環境にありません。

あと救助要請するようなレベルでもない悲しさ・・・

救助要請スレとか見てきたらドコソレって場所ばっかで泣いた。

エロ母でいいんだろか。
// 2008.11.23 // 17:56 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."