スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 復帰後のぼく
2008.12.14(Sun)
ようやくUOがやれるよ!やれるよ!!やれるよおおおおおおお!!!!!!

昨日から体の間接がきしむように痛んでるんですけども、風邪をひくんでしょうか。
UOはやります。当然だな。

コメントで堀堀言われてますけども、そんなホイホイ掘るような人間に見えて?
環境をすべて整えてからじっくりと掘るんだ・・・・・

ということでぼくがメッセをあげた瞬間にメッセを繋いでくれたあmと延々喋りながらPOT作成
気付いたら50樽くらい作っていました。

PCの設定をあmに聞きつつ戻していってどうにか普段どおりに近づいてきた。


明日からはツリーに参加しよう。

といいつつ、青りんご集めとかスシ作成とかエンチャントブドウとか作ってみました。
ナニあのスシの作成率。
なにあのブドウの作成率。

失敗で切り身が消えるのは許そう。
なんでPOTのビンまで消えるか!!

とりあえず500くらい収めて帰宅。

青りんごを取りにいこうと思いつつ、なぜか足はブラックソン城へ。
もはや俺の城。

おれ の しろが・・・・・・

WS000000.JPG

犬まみれ

コントローラーが紙くずのようです。
ゴレムもばったばったとなぎ倒してらっしゃる。

そんなゴレムの死体を漁るぼく。
すでに人間の尊厳すらなし。

ギア1個でたー



拾った青りんご2個を持ちテントへ。
無事投入してツリーを見学。
WS000001.JPG
これがアドバイザーか。

木の幹がなんか薄黒いんですけども。
竹はえてるんですけども。
木は健康だからいいのか。

ねえアドバイザー。
WS000002.JPG


ymtはおいしすぎるよね
WS004999.JPG

スポンサーサイト
// 23:52 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<衝撃 | ホーム | ただいま!>>
コメント
 きゃーーー
おかえりおかえりいいいい
待ってたあぁぁぁぁ
毎日ブログみるから!!♪
// 2008.12.15 // 05:22 // URL // とま // edit //
 
>とま
一瞬でPCとお別れになりました・・・・
// 2008.12.17 // 19:36 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

