スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 PC結果
2008.12.16(Tue)
昨日修理人に電話で対応策を教えていただいたけども全滅。
修理人の家で数日かけて動作チェックまでしていただいていたというのに・・・

昔からPCと相性が悪かったけどもここまでとは。
ちょっと楽しくなってきました。
ITスパイとかできるんじゃね・・・・?
普通に使ってるだけで壊せるんだぜ・・・・

昨日の夜中に梱包して修理人に再度送った。
今回は迅速だった!!

そして今、ぎっくり腰。
こないだから間接がイテエイテエいってたのは
ぎっくり腰がゆるやかに進んでいた結果のようでした・・・

とりあえず冷やして寝ている。
便所が最大の難関。

来年はいい年でありますように。
スポンサーサイト
// 21:35 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(12)
<<さらば小麦 | ホーム | 衝撃>>
コメント
 
あぁ、ぎっくり腰はつらいよね…。
寝てる以外に効果的な治療法もないしね…。
PCが留守の間にゆっくり休んで治すんだ。
来年はきっといい年!
// 2008.12.16 // 22:35 // URL // こさん // edit //
 
ぎゃー踏んだりけったりorz

ぎっくりは癖になるから気をつけれ。
わたしゃ地味にストレッチを続けてなんとかなったよ。
何より運動不足が大敵らしい・・・

お散歩をたくさんするんだ!
そしてぬことわんこの出会いをみつけるんだ!
// 2008.12.17 // 00:18 // URL // Becky // edit //
 
わああ、お大事に。
腰を痛めてトイレが大変って分かる…つらいねえ。
家の中をちょっと移動するのにもすごく時間がかかるから、私が腰を痛めた時は移動に苦労する位すごく広い家に住んでいてもう大変ザマスのごっこをしていたよ…一人で。
// 2008.12.17 // 01:33 // URL // Schaf // edit //
 
お帰りなさいのあとに;;
悪いことって続きますね~><

ぎっくり腰ですが
整形外科もしくは接骨院行ったほうがよくないですか?
整形外科いって腰に注射してもらうと
痛み和らぎますよ~
あと、痛いときは暖めたほうが良くないですか?

整形外科の治療で温治療ってのがあったけど
暖かくて、よだれたれそうなくらい気持ちよかったですw
お大事にしてください。
そして元気に復活してくださいね~♪
// 2008.12.17 // 07:24 // URL // 2回やった人 // edit //
 
>こさん
ちょうど図書館から本借りてきたばかりだったので
そこだけラッキーだったぜ・・・

くしゃみが今のラスボス。
来年はいい年!!

>Becky
すでに癖になってるよう
何回目のぎっくりかも記憶に無いぜ
運動不足はその通り過ぎるので直ったら外界に出てみるよ!!!

>しゃぶ
ぼくのごっこは「わたしは出来のいいアシモ」
これをブツブツ繰り返しながら歩行しておりました

アシモよりは機敏に動けるぜ!!
多分・・・

>2回やった人
腰の捻挫だから大人しく冷やして寝てるしか治療法がないって聞いたんだけど
今は進化してるのだろうか。
でも接骨院まで歩いていくぽうぇrがないです・・・

腰痛マスターなので耐えることにします。
金もないから!!こっちが真実な。
// 2008.12.17 // 08:25 // URL // てつ // edit //
 
現在進行形で整形外科に通ってるけど、暖めてもらうのは本気で昇天だぜw
腰はビリビリっとするんだ。
強すぎると次の日に残って涙目になるんだぜ(爆)
横向きで、身体を丸めて寝ていよう!!仰向けなら膝たてて膝のしたに何か置くんだ。
枕とか丸めて毛布とか。
トイレはきっとほふく前進なんだろうなぁ…
妹が椎間板ヘルニアをやったときがそうだったし、トイレ逝くのが辛かったといってた。
トイレ逝くのを横着して膀胱炎にならないようにね…
PC共々、早く元気になることを願ってるよ!!
// 2008.12.17 // 09:24 // URL // Blanc // edit //
 さいなんだたねー;;
またオカエリ言える日まってるぞーーー
さむーくなてきたら身体も大事にネ
お風呂だお風呂
お風呂に本持って行けばずっといれる!!!!
来年はきっともっとずっとよい一年なるよ
ふぁいとっす

あたしは、アシモのがヒツジより機敏だと言われました。
どこも傷めてないのに……
// 2008.12.17 // 12:55 // URL // Chaviot(ヒツジ) // edit //
 
>嫁
2足歩行を呪ってるけど4つ足で歩かなくていい程度。
今回は軽かった様子。
用をたした後のケツふくのが地獄よね。
顔洗うとか髪洗うも地獄。
さすが腰、体の要・・・

>ヒツジ
やあ、アシモに劣るレディ!
そのエピソードが面白かったので覚えていました。
ぼくの呪文はそこからきているぜ・・
でもいたいのは特に消えません。

養生してPCが帰ってきたときに備えるんだ・・・
// 2008.12.17 // 19:42 // URL // てつ // edit //
 
2月に買ったばかりのうちのPCも最近なんか怪しい動きが。
ボキャブラリーが貧相なので、イカス顔文字をダウンロードして貧相な文章に華をそえるつもりが、IMEツールバー出すとフリーズするというあるさま!!!!
原因不明すぎるので、DLを諦めることによって問題から目を背けることにしたお・・・・・・

腰、PCともにお大事に(´・ω・`)ノ
よいお年をー
// 2008.12.20 // 02:40 // URL // 葵弓(AYUMI) // edit //
 
>葵弓(AYUMI)
顔文字をDLというのが良くわからないけどもそれもまた災難な。
でも買った物ならまだ保障期間内じゃないのだろうか。
今長期保障ハヤリよね。
ねじこみにいくがいい。いくがいい。

ぼくのPCちゃん今回は原因不明なのでもう指くわえて待つしかないんだ・・・

良いお年をー
// 2008.12.20 // 14:13 // URL // てつ // edit //
 ちょの字
温めると痛みは和らぐけどNGなんだぜ!
冷やすのが正解!
// 2008.12.22 // 15:09 // URL // ちょの字 // edit //
 
>ちょの字
ぐぐってみたけどもギックリは冷やせと書いてあったので冷やしまくったぜ。
huton生活者なので一回寝たら起き上がるのが地獄です。
それでもどうやら治りかけてきた模様です。
あとちょっとでくしゃみし放題の生活に帰れるはず・・
// 2008.12.23 // 00:41 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

