正月到来!
2009.01.02(Fri)
友達が寿司を握ったので取りに来いと。
嫁に行った姉ファミリーも来てる中、他人のぼく登場。

子供2人いるんだ。中1女子と小5男子
正月にお年玉を渡さない大人ってどういう目で見られるだろう・・・・

恐怖を振り払うために31のアイス12個入りを持っていった。

とりあえず何事もなく子供と遊んで空気になじむ。
若いこの肌はなんであんなピッカピカなのだ。
なでさすりまくってきました。

もらったアイテムなどを見せられつつ、その中から落ちるお年玉。
あぁ・・・・

てつ「お年玉をあげられなくてすまない・・・」

小5「いっぱいもらったからいいよ!」ニコッ

君のご両親はいい教育をしたあああああああ!!
そして金もあたえたあああああ!!!

ぼく、彼らのためにも仕事をしっかり見つけようと思うんだ。


帰宅時に、やまほど土産をもらって帰りました。
2段重ねのお重に寿司みっちりでおいしゅうございました。
元フランス料理のシェフ父の作った煮込みハンバーグおいしゅうございました。
母の作った卵焼きおいしゅうございました。
兄の誕生日ケーキおいしゅうございました。



UO


牛かわいいよ牛。

アルカのアカウントまで使って木彫りの牛をもらい続ける。
すでに作業であり苦行に。


とりあえず並べるよね。
WS005123.JPG

牛をもらうついでにクリプレも取り替えておいた。
ぼくが取り替えた分はレア箱ゼロ。


いつの間にか取り替えていたアルカ
WS005124.JPG
シッコクシッコク!
右のゲロみたいなのは特に。

キレイなレア箱がほしかったです。
ぼくのアカウントにはレア箱なかったです。
アルカには2個も2個も。

この憎しみを誰にぶつけたら。


とりあえずバルクにぶつける。
WS005122.JPG
ダルの勝負バルクを埋め始めました。
HQ10と15
今のご時勢に何やってんだと思いつつ捨てられないッ!


木彫りの牛をWクリしまくった。
WS005101.JPG

WS005104.JPG

WS005105.JPG

WS005106.JPG

WS005107.JPG
このユーってのはYouなのかYewなのか気になるところです。

WS005108.JPG

WS005109.JPG

WS005110.JPG

WS005111.JPG

WS005112.JPG

WS005113.JPG

WS005114.JPG

WS005115.JPG

どういう由来のワードなのだろう。
なんか無駄にかこいいです。


腕輪もらったとき。
WS005119.JPG
DBの亀の甲羅思い出した。


アルカと天使湧き。

誰もいないまま2人でちみちみと湧きを進めていく。
天使湧きは安全でいいな。

1時間くらいかけてようやくボスが湧いた!

神のタイミングで便乗登場。

天使湧きで便乗されると理不尽な怒りがこみあげるね!
他の湧きはどうでもいいけども!カルマ下げてがんばってるのにこれかよ!!!
自分はキレイなままかよ!!

悔しいのでみーのとパパ召還。
パパは余裕で間に合わなかった上にマイナスカルマでくるという。
なにしてるのパパ。さすがパパ。
そして何も出なかったよパパ。

正月だから怒らない怒らない。
自分に言い聞かせるぜ。

アニメーションする内装アイテムがほしいです。
// 00:55 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
<<Rシミタ祭り | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
 
あ、ルート権取れてないのバレてました・・・?
僕が悪いんじゃない!
全ては空気読めない便乗ヤロウが悪いです!
最近こーゆーのKYって言うんやってねぇ。
// 2009.01.02 // 01:19 // URL // かんぬき // edit //
 
>パパ
来てくれてありがとう!
たとえその行為が無意味だったとしてもありがとう!!

>>最近こーゆーのKYって言うんやってねぇ。
パパのネタは本気かわざとか判らんけど
すごいおっさん臭いです・・・
カレーの幻臭したかとおもった!
// 2009.01.02 // 02:23 // URL // てつ // edit //
 
正月だしねー。みんな暇だろうしねー。



ラビリンス湧きで便乗に場をメチャクチャに荒らされて、
萎えて帰ってきた俺が通りますよ。早く終われ正月休み。
ついでに冬休みも。
// 2009.01.02 // 04:11 // URL // NOIR // edit //
 
ダイナマイトシッコクー
今年もよろしくネ

ウシかわいいネーーー
UO神社いかねばー

あたしは今年初めてお年玉を上げてみた
反応が薄くてびっくり!
もっといいもの貰ってるとか!
来年は羊毛でもあげてやろうかと思いました。
実は照れてるだけだたと、後から聞いたんだけどネ!!!!
// 2009.01.02 // 11:13 // URL // Chaviot(ヒツジ) // edit //
 
いまだに誰にもお年玉をあげたことのない私参上!

だって
おしょうがつも
ひきこもっているから


羊さんには是非羊毛プレゼントを実施して欲しいものです。

// 2009.01.02 // 12:14 // URL // こさん // edit //
 
でもほら、俺も便乗にイライラしてたけども、確か沸きに参加しないとレプリカの権利貰えないという仕様!
ある程度倒したものにしかレプリカ権利こないんだぜ!(ラビリンスを除く)

そして布団が出ました。
やったねボブ!
都市伝説じゃ無かったよ!
// 2009.01.02 // 16:11 // URL // ちょの字 // edit //
 
>NOIR
あそこで便乗ってのもすごいなー。
あんな奥地までたどり着いて引き返せなかったのかもしれん・・・
ぼくなら引き返さない!!

ことしもよろすくー

>ヒツジ
木彫りの牛カワイイネー。
これがヒツジ年だったらなぁと思ってしまうけどもカワイイネー。

面白いから来年はネコの体毛を集めた毛玉でも渡してやるといいです。
照れてても許すな。

>こさん
祖父母が死んでから親戚と付き合いもないしなー。
親の代でもう縁切れるんじゃないだろうか。
そして滅ぶお年玉文化!

少子化少子化

>ちょの字
>>確か沸きに参加しないとレプリカの権利貰えないという仕様!

なんかその仕様いきてないと聞いたような。
湧きに参加しないでチラッとボスなぐっただけでレプリカをもらった人をぼくは知っている。
そのダメージや14。

>>そして布団が出ました
今年の運を使い切ったね・・・
かわいそうに・・・。

// 2009.01.03 // 01:22 // URL // てつ // edit //
 
おとしだま?なにそれおいしいの?・∀・

僕もお年玉あげたことありません。
正月は家でごろごろ。

本年もよろしくお願いいたします・w・


そして牛の分際で無駄にカッコイイメッセージ…。

牛の分際でぇっ!!!
// 2009.01.04 // 12:14 // URL // ななし@ぬるこ // edit //
 
>ぬるこ
お年玉はおいしいものだろう!
子供のころのことを忘れたの?!

正月は寝正月というものしかしたことがないです。
ほかに何をすることがあるの・・・

ウシの木彫りかっこいいです。
ロクダウンするとしゃべらなくなるの悲しいです。

今年もヨロスクー
// 2009.01.04 // 19:18 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."