スライム染めにいってきた
2009.01.08(Thu)
昨日からソーサラーズで湧いているそうな。

新色も登場!

あまり興味がわかなかったのだけども、本スレで色見本をみてから大興奮。
シャンパンレッドちょうカワイイ・・・・・

ダークブルーとフォレストグリーンで満足のはずが
シャンパンレッドに魅了されました。

染めるぜ!絶対染めるぜ!!!


みーのにも画像を見せたら食いついた。
こさんもヒット!

爆釣だ!!


あの色の何がほしい?

街灯!SB!アンビル!ツリザオ!
夢は尽きません。

染めれそうな可能性のあるものを溢れんばかりに持ち、いざソーサラーズ。

武勇ゲートより西に橋を渡って南下。
地下2Fの丸い部屋にモリモリ。

もちろんモンスもモリモリ。
LLパラゴンとかいらっしゃるし。

おじいちゃんもその洋服お染めあそばしたら?

行ったときにはシャンパンレッド居らず。
フォレストグリーンはいた。

追え追えー

違うのは判るんだけどHWの色にみえるます・・・
薄いHWというところか。

金属を染めたのはキレイだった。
木製品はイマイチ!


そして待つこと数十分。

期待のシャンパンレッド!

染める染める染める。


最終的に装備まで染めてしまった。

めんどくさいのでマクロを組んでないのですが、

適当にダガーWクリ→染めたいものタゲ→スライモクリック→ラスタゲ発動(UOA)→染まる

で、装備を染めていて「ハサミダメハサミダメ」と呪文のように繰り返した。
どうやら無事だった。

結果
WS005144.JPG
バックパック左掲示板がシャンパンレッド右がフォレストグリーン

てつの装備はすべてシャンパンレッドで染めてみた。
下品でカワイイイイイイ

街灯もカワイイイイイ

UOカラーと真逆の方向性。
ギラギラしたピンクですごい下品カワイイ!!
これが小悪魔カラーってやつでしょうか。


色々そめた。
WS005145.JPG
一番上が地味TAF染め
一番下がスライムダークブルー
中央上がライトタン
中央下がシャンパンレッド

街灯はいい。
ランタンもぜひ染めさせてください・・・


オウムの止まり木
WS005146.JPG

アンビル
WS005147.JPG

ほかに染めるものねーがー
染められたいこはいねがー

あと何がある!
ぼくが持ってるor作れそうなもので!!

// 00:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<目指せつぶつぶポピー | ホーム | 実験実験>>
コメント
 
アンビルいけるならフォージも?!
揃えられたら可愛いなぁ。
// 2009.01.08 // 02:05 // URL // kumaski // edit //
 
おさげの色とぴったりだねえ、よっ小悪魔tetsu!
タンとライトオリーブでベンチを染めるといい感じだった。
小悪魔トリンシックローズもいいかもしれない。
弓作成で薪を作って染めてベンダーのバックパックを飾るとか…セレブ!
MAF金塊を小悪魔で染めたらアメリカの安くて劇甘ないちごチョコレートの山みたいになったよ。
タンだと高級いちごチョコレートっぽい。
染めに行って気が付いたらこんな時間だよ…。
// 2009.01.08 // 02:13 // URL // Schaf // edit //
 
>クマスキ嬢
フォージも染まる染まる。
あの巨大なフォージも染まるはず。
ちょっと怖いです!

>しゃぶ
スライムを追い回してると時間がすごい速さで去っていくよね・・・

ところでライトタンでよかったでしょうか。
なんか違うような気がしている。
ライトはオリーブだよね・・

小悪魔トリンシックローズはかわいいなきっと!
使ってない8周年トクーンがあるので使っちゃおうかしら
トリバラ7th・・?
// 2009.01.08 // 04:15 // URL // てつ // edit //
 
アンビルもフォージ(大・小)も染まるよ・・・
おしゃれに強化堀手袋とかもいけるよ。


そして誰もいなくて
モンス戻ってて排除で2回アンク往復したw
染めたい色待ちが長いね
// 2009.01.08 // 05:37 // URL // みんと // edit //
 
かわいいですねー!
今日はどこでわいてるかわかりますか?

// 2009.01.08 // 12:57 // URL // とおりすがり // edit //
 
>ねーさん
>>おしゃれに強化堀手袋とかもいけるよ
おーー!!
オサレ染め!

ぼくは運よく人がモンス隔離してくれたところで悠々と染めれたー
その後、モンスを倒しだす人があらわれて地獄と化したそうです。

見たかった!

>とおりすがり
カワイイヨネー
今日はどこかまだ本スレを見てないので判らず。
これから飯を食いながらみてきます。
// 2009.01.08 // 15:19 // URL // てつ // edit //
 
>とおりすがり
今日はヨモツらしいです。
// 2009.01.08 // 16:35 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."