今日も天使と
2009.01.09(Fri)
デブは腰を痛めるとよく聞いていました。
実体験もしておりますし!

ぼくは高校卒業後に北海道の牧場兼農場で働いていて、そこで腰痛と右ヒザ破壊をしておりまして。

デブってすごいハイリスクだろう?
腰痛とは長いお友達だぜ。


今年の目標:キレイな私・腰痛の無い私・仕事のある私
毎年言ってる気がするけれども気にしたら負け。

がんばってみよう。

こないだの初詣でひいたオミクジは大吉でした。
内容は悪かったです。


友達の家のイヌ。
おいぬさま
雑種の中の雑種。
トリミングしてもらいに出かけたりして愛されている。


UO

今日も天使湧き。
水の流れるアニメーションをみてみたいです。
WS005159.JPG
結果はみーのの棺おけに泥・ぬかるみ。

もらった!!!!


家に帰るとしゃぶがいた。

しゃぶの文字色にケチをつけるぼく。
WS005160.JPG
見難いです・・・・
でもしゃぶモニターだと見やすいらしい。

変えてくれた。
WS005161.JPG
ぼくは多少見やすくなりましたが、今度はしゃぶが見難い。

結果:ぼくのモニターが暗い

液晶のワイドじゃない19インチくらいがほしいな・・・



焦がしたロールしてないロールキャベツを食ってから天使湧きにいこう。

スポンサーサイト
// 19:42 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<初めての侵攻 | ホーム | 本スレコピペ2>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."