ふらふらふらふら
2009.01.11(Sun)
サンマの蒲焼を作って食ったらジンマシン。
慢性ジンマシン治りません。


蒲焼うまかっです。

かゆ

うま


UO

堀に出かける。
シャベル5本分くらいの軽い堀。

1堀目から
WS005172.JPG
もう汚染できなくなったのにネーとゴソゴソしまいこむ。


パラリ
◎近いうちに進展するイベントで再びブラックロックが関係して来るようになります。
HAHAHAHAHAHAHA!!!!!!

でもあんま持ってないです。
10個くらいしかない。
ちくしょう・・・・・


そしてSBが売れすぎるので必死に作る。
1個1個スクロいれてると死にそうになる。


そんなところにmzhの篠山紀信、Becky登場。

ちょうどいい、詠唱可-ナシの包丁が手に入ったんだ。
あげよう。

WS005173.JPG
なんかゲロ箱もらたーーー!!!
エビタイ!!
包丁エビ以下!

わー気持ちわるーい。
ありがちょうーーーー!どっかに飾る!


その後、mzhで氷汁を全部Beckyにあげる。
ごめんね箱普通のしかなくてごめんね
ごめんね汁も普通でごめんね


お礼のお礼でmzh観光につれていってもらた。
WS005174.JPG

内部
WS005175.JPG
不思議ー


マラスの秘密の土地?
WS005176.JPG
雪山が連なっていて家を建てれないみたい。
そしてその山の上からヌルルルルと落ちることが!
WS005177.JPG
やあ、ここは楽しい。
いい場所だった!!


マジンシアのなんか跡地。
WS005178.JPG WS005179.JPG
離れると会話すら不可能。
隣接すると大丈夫。


ここでBeckyとお別れ。

ブリ銀前ルーンとBeckyの店のルーンが入ったRBをもらう。
早速店をみにいくぜ!
WS005180.JPG
Fなのにオープン!

内装Sugeeeeeee!!
目の錯覚とか利用しすぎだと思うの。
1Fと2Fのテイストの違いとかすげーーー。

感動してその場ログアウト。

あとで改めて見に行こうぜしゃぶ。


今日のスライムはネクロマンサーアリーナという謎めいた場所。
WS005181.JPG
みーのがルーンくれたので調べないですみました。
テヘ

キレイに檻の中におさまっているスライモたち。
外にバラバラにいるのを集めてまとめてくれた人がいる模様。
タゲもらって中に入ったらEFだして素早く出てくるようだ。

すげえ。

そして階段をのぼり2Fから楽に染めれるとの事。
すっげえ!!

ヒツジがいたのでおしゃべりながら希望の色を待つ。
けども・・・、UOが重くて重くて重くて何も出来ないくらいに。

再起動してもダメ。

原因はまぁ、同居人がDLしてたエロ動画ぽかったんですけども。
やめていただいたら軽くてびびったわ!!!


そのまま天使湧きにいく。

みーのとパパと合流してサクサクと。
1段階でルートを全くしなかったらば、早いこと早いこと・・・
今まで骨とかルートしてたから遅かったのかしら・・・・


結果
WS005183.JPG
みーのに桟橋。

みーのは明日くらいから急激に太り始めると思うの。


るぶーさんの言ってたキャラID説をぼくは本気で信じていますけども。
Doomに通ってたころからAFとかでなかったし・・・。

運の悪いキャラIDなんだよ絶対・・・・
いつかぼくにも桟橋と岩2種がでますようにでますように。



本スレでみた動画。

あまりの衝撃に即効ヒツジにURL送った。

819 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2009/01/10(土) 10:41:10 ID:k2fzMNde
羊の毛刈り


醤油メーカーすげぇ・・・。



ショウユすげえ・・・・・・
あの打ってる薬をショウユだとおもったぼくがいます。

// 00:12 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<ほんとによ。 | ホーム | 初めての侵攻>>
コメント
 
毛が***と**た!
これは驚き…!
羊にとってはカラダが**そうだねえ。
***を着せられた羊がウールの****を着ているようでカワイ***!

***を多様すると、すごい残酷動画が待っている気にならないか?

mzhステキハウス、ぜひ連れてって!!
// 2009.01.11 // 00:42 // URL // Schaf // edit //
 
醤油メーカーSUGEEEEEEE!

科学の進歩ってすばらしいな。


// 2009.01.11 // 00:53 // URL // こさん // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2009.01.11 // 06:50 // // // edit //
 
>しゃぶ
>>***を多様すると、すごい残酷動画が待っている気にならないか?
ぼくは卑猥な映像が待ち受けてるように感じます。

科学ってすごいよなぁ

>こさん
醤油Sugeeeeeee!!!
ヒツジがあの薬を調べてくる!とか言っていたけども
やっぱり醤油なんじゃないだろうか。

>名も無きおきしち
>>腐り家で拾うルーンブックにはたまーに変な場所のルーンが入ってますよ~
入ってますねえ。
直リコできないFダンジョンが細かく分類されてたりとかに時代を感じます。

観光RBもってるからダイジョウブ。
// 2009.01.11 // 09:40 // URL // てつ // edit //
 
醤油すごい!
そして 
>マジンシアのなんか跡地。
これ、2008.5月に裏ムングロが閉じられたあとにできたAndrewからGlass Daggerもらうタロットカードみせてくれるクエストの跡ですね。
結局このダガーの使い道がわからなかった・・・。
// 2009.01.11 // 20:50 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
いやー会えてよかったわー
なかなか渡せなくてじりじりしてたw

いま自宅庭にてつたんからもろた氷汁で
特製スケートリンクをつくろうと画策ちう。
たぶんすごいカオスな庭になりそう。
mzhにもステキハウスけっこうあるよ!
今度案内するよ!



>mzhの篠山紀信
紀信いわれたー!
ヌード撮らせてくれるんですかありがとう
// 2009.01.12 // 11:20 // URL // Becky // edit //
 
>(*゚∋゚)
醤油すごいね!!

そいえばマジンシアクエで行った様な行ってないような。
グラスダガー結局1本しかもらえなかった!
2人しかクエもうけてなかった!

クヤシイ

>Becky
ゲロ箱を出せたその運が妬ましい。
しゃぶもぜひ連れて行けといってるので今度ステキハウスツアー案内よろしきゅ。
お礼にしゃぶがskrステキハウスツアーを開催。

紀信はヌードしか撮らないわけじゃない!
なんでもとるよ!!
// 2009.01.12 // 19:05 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."