--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ほんとによ。
2009.01.13(Tue)
Kumasuki絵になにがあるのだろう。

気付いたら怒涛の40拍手超えですよ。
ウウム。

の魅力ということでよろしいか。
よろしいな。


昨日からトラビアンのほうが忙しく。
放置ゲームじゃないのってのはナシで。

以下わかる人だけ判ればいい内容。

同盟を作って7人在住。

まず1人被弾。
その後粘着村破壊カタパルト出撃。

収まったかなーと思いつつ、対策会議→就寝
おきると連絡が。

同盟員A「攻撃されている」

昨日と同じ人だー!

次々に

同盟員B「攻撃されている」
同盟員C「攻撃されている」
同盟員D「攻撃されている」

同盟員E「再度攻撃襲来」

これはひどい。
全部同じ人です。
まぁこういうゲームだろうしな。
祭りじゃ祭りじゃ

ぼくともう1人無事なのですが、多分上の戦闘が終わったらこっちに来るんだろうなー。
弱小同盟悲しいです。
仕方ないです。



UO

みーのの言っていた凶暴オスタ戦隊がスポーンしたということで
大慌てで武勇ネズミ湧き。

いったらボスだった。

オスタ戦隊を見る前になんかタゲいただいて。
一瞬でゆーあでっど。

なんとか凶暴オスタの死体は見ることができた
WS005185.JPG
幽霊状態オスタもチラホラ


ぜひ、その活動を続けてほしい。
みーのがストークすると思う。



店においてある氷汁でヒツジと遊ぶ。
WS005186.JPG
ただ転ぶだけ。

何か忘れたけどヒツジがイイコト言ったからほめておく。
WS005187.JPG
JIGGER'S SON


そして草の世話を忘れて涙目で今水遣り中。
また1.8日くらいずれ込んだ。

ムツカシイ。
// 02:21 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
<<( ゚∀゚)o彡゚レプリカ!レプリカ! | ホーム | ふらふらふらふら>>
コメント
 
てつたん絵の魅力ですよてつたん絵の魅力…
必死の形相とロゴの愛らしさが秀逸です!

て、ちょっとブログおさぼりしてる時にリンクが>△<
慌てて更新してきまうす∟(´Д`*)¬=3
// 2009.01.13 // 10:30 // URL // kumaski // edit //
 
自分でも何言ったか覚えてないヨ。。
氷汁で滑りすぎて忘れたんネ
なんだたろ…

// 2009.01.13 // 10:37 // URL // Chaviot(ヒツジ) // edit //
 
>クマスキ嬢
おさぼりは許しませんでーってなんだっけ。
おのこし?

あの絵はセーブナシで書いたせいか勢いがあるような。
白目がおきにいりですv

白目パワーかのう・・・

>ヒツジ
お互い何言ったか覚えてないくらいの夜中だったね・・・
脳みそしっかり頭に入れておこうぜ。
ぼくもいれておくから。
// 2009.01.13 // 17:40 // URL // てつ // edit //
 
>弱小同盟悲しいです。
>仕方ないです。

反撃とか集団防衛とかしないの?
// 2009.01.13 // 18:01 // URL // q // edit //
 
>q
今日最大の祭りがあって、それに備えて全員で防衛してみた。
結果は大成功でしたが、この後の反撃がおそろしっこです。

反撃はシナイ。
// 2009.01.13 // 20:31 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2009.01.13 // 23:40 // // // edit //
 Re: タイトルなし
>09/01/13の名も無き冒険者
なにをよろしくされてるか判らないんだぜ・・・
spmなのかしら。
// 2009.01.14 // 00:50 // URL // てつ // edit //
 
防衛参加できなかったけどなんか燃え尽きた感満載です。
じわりじわり復活してきましたよ。
みんなのおかげだよ~ヽ(*^0^*)ノわーい
// 2009.01.14 // 10:29 // URL // snow // edit //
 
>snow
これからどうなるかダヨネー。
とりあえず今のうちに村を整えて耐えるんだ!
目指せ移民。

// 2009.01.14 // 17:06 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

