--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 街灯をとりに
2009.01.22(Thu)
NOIRファミリーと街灯をとりに。
WS005269.JPG
クマスキ嬢NOIR評価。

と、誤解を招いておこう。

雑談でこういう流れになったのを嬢が繰り返しただけです。
嬢はやさしいこだからきっと多分もしかして思ってないとおもう。


街灯が欲しかった理由は明日にも終わるであろうスライム染め使いたかったから。
今日はまだヘッジメイズ?にいる様子。

ただちに急行する。

なんかいる
WS005270.JPG
トロル染め・・・?

WS005274.JPG
WS005273.JPG
ラップ調でしゃべるみたいだ。
かわいいじゃないか!

ぼくにもお話してーー
WS005276.JPG


もう2時間も前から待っているという先客としゃべりながら待つ。
先客はwktkで朝からオニギリにぎって染めに来たようだ。
比喩ではなくホントに握ってきたらしい。

本格的にイベントを楽しんでるね!!
感動した!

シャンペンがようやく出た。
WS005272.JPG

でも待ってる色はタンなんだ・・・
もう1人はダークブルーなんだ・・・
WS005277.JPG

WS005275.JPG
弱音吐き始める2時間以上待った先客。
1時間未満のぼくも弱音はく。


でもダークブルー出た!
タンでない!!

その後もタンは出ることはなく。
諦めて帰宅。

夜また・・・。


フラフラ内部を観光。
WS005271.JPG
座れないとか。
なんのためのベンチですか。




新色が1色追加されるってみた気がするのですが幻だったのでしょうか。

// 16:11 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<カスカ卿の挨拶を聞きに | ホーム | 物欲の赴くまま>>
コメント
 
またスゴイ発言を切り抜かれましたな!
昨晩は色々とありがとうございました~
とても助かりました!
// 2009.01.23 // 01:20 // URL // kumaski // edit //
 
やっぱりあの(この?)てつたんだったのですねー
あれから未練がましく1時間おきに飛んでやっと夕方舌に出会えました!

今日はてつさんもおにぎり握るとイイヨ!トイレは色変わったらダッシュだよ!
// 2009.01.23 // 07:58 // URL // 先客だったもの // edit //
 
>クマスキ嬢
狙ってましたからね!!
こちらこそチョコ材料もらってくれてありがつおー
ついつい拾うクセをどうにかしたい。

>先客だったもの
どのてつたんかわかりませんがこのてつたんです。
あああタンにあえたのかああああ
努力の勝利といえましょう・・・
ぼくあのあと気付いたら寝てました。
ギャー

>>トイレは色変わったらダッシュだよ!
トイレの色が変わったらダッシュします!
// 2009.01.23 // 21:26 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

