スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 カスカ卿の挨拶を聞きに
2009.01.23(Fri)
カスカ卿の挨拶
http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=89155

明日、1月24日(土)
Yamato 21:00
Sakura 21:30
Izumo 22:00
Mugen 22:30

この4シャードの人は今日の日記は見ないほうが楽しいかなと思う次第。
見ても何も書いてないに等しいですけども・・・















よく判らないけども見に行こうと昨日からwktk
今日なんかwkk22時開始なのに21時20分には城前にいました!!!

早すぎちゃったわーと待つこと30分。
無人。


うん、ぼくが待ってたのロードブリティッシュ城前。
予想通りだろう。

人の尻を追いかけたら無事にこれました。
初めてきたかもしれない。



開始数分前
WS005286.JPG
コレがwkkの総数だと思わないで欲しい。
場所が狭いから重なってるんだよ、100人単位で。

カフカ登場
WS005287.JPG
気の毒なくらい足が遅い。
マシンパワーなのか演出なのか判らなくて戸惑う。

WS005288.JPG
エルフの何が悪い!
ちょっと気味が悪いくらいかな。

あまりの長台詞と、1人2人ヤジを飛ばす人がいて飽きてきた。
何が悲しいってそのヤジが面白くないことだな・・・・・

気付いたら寝ていてビクッとして起きてを繰り返す。
話など頭に入ってないです。

カフカ退場するのはみた。


なにか小さいものが登場
WS005289.JPG
シェリーたん!

なんか一生懸命話してたけどやっぱり寝てしまう。
当然話はわからない。



WS005290.JPG
死にゲートマニアのスニフキンがかわいかった



終わった後にパパみーの登場。
遅いです。
いても寝てたぼくも意味ないです。

どこかのステキサイトさまがきっとまとめてくださる。
ぼくはスキヤキ嬢をみかけましたので。
後で読みに行けば判るはずさ・・・


眠くて死にそうだけどスライム染めに・・・ッ
ラストスライム!ラストスライム!

スポンサーサイト
// 22:58 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<さよならスライム | ホーム | 街灯をとりに>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

