--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 さよならスライム
2009.01.24(Sat)
地味に始まり地味に終わったスライム染めイベント。

スライムハンターの称号をもらっておかねば後悔する!とばかりにもらってきた。
ヒツジのお友達に先導していただいて。
WS005292.JPG
スピーディでした。
お友達ありがちょう。

WS005293.JPG
かっこいい・・・・

ここにいる3人全員スライムハンターです。


未練がましくタンを求めに。
WS005294.JPG
折れた骨は丈夫になるといいますのう。
骨折未経験


行ったら即効タンにあえた!!!
街灯2本とSB2冊染めて満足のご帰還

さよならスライム
ありがとうスライム


アルカと悪魔湧き
WS005281.JPG
またガゴピフェイク!!!
最近さっきゅんパラを遠くに捨ててくることを覚えました。


みーのと2人の天使湧き
ウイスプが巻き戻りして地獄をみつつ必死。
3段階目からいつもどおり人が増え始め。

うにこが屋根の上でぼんやりしててかわいらしい
WS005283.JPG


頻繁に見るテイマさんで、
天使ボスアタック→妖精さんスルーでボス→他の人妖精さんに向かう→ボス1mmくらい減らしてドラ死亡

ワザとなのか本気なのか天然なのか判らなくてなんとも言い難い。
多分ジャンボピキシー倒してからドラ当てたほうが楽だと思うの。
誰か教えてあげるといいと思うの。
パパの日記が加速し始めてるの。


最終的にボスになったら6人くらい居たんだろうか。
こんなにいたらどうせ出ないだろうと諦める。

ボス倒れてからは夢中で金を拾い集める。
その後、カンオケ漁りをする。
たまに泥・ぬかるみが捨ててあってうれしい。


で。

家に戻ってきて気付く。

グルグル頭2個目ゲットーーーーー!!!!
WS005284.JPG
まさかでるとはなぁ。
2個目だけどステキだからいいです。

今俺の横でグルグルしてるよ。


12万本使うよ!と脅された書写アゲ中です。
WS005279.JPG
書写アゲ中です。
WS005280.JPG
もっと売ってねーかなああああああ

SBでラクチンよと思っていたのもつかの間

アルカ「つちえれスクロ書いてくれ」

マナ待ち地獄満喫中です。
// 21:36 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<マナ回復待ち | ホーム | カスカ卿の挨拶を聞きに>>
コメント
 
予言してみます。
「今、そのピンクチラシを使うときっと後悔する」
// 2009.01.25 // 00:16 // URL // moge // edit //
 
>moge
自分でもなぜあのタイミングで食ったのか。
99,4とかで食えよと食った瞬間に思いましたが順調に上がっているので問題ない。
とおもう。

今98,3!
// 2009.01.25 // 09:29 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

