気忙しい
2009.01.26(Mon)
トラビアンについてぼくの賢者と話し合ったり
教わったラーメンうまかったよ!とみーのに報告したり
アルカとマダムに行ったり
あmにトラビアン自慢されたり。


メッセ窓4つとかなにこの人気者風味。
タイプはそこそこ早いと思うのですけども脳みそは早くないんだ。
何を話したのかすでに耳からこぼれてる。



UO

めでたく書写もGMになりまして。
さて、何をしようかしらとおもっているところにアルカ。

アルカ「てんぷら粉ないか」

よし、これだ。


家にあるテンプラバルクを地味にうめましょう大会開催@1人
ルニバルクもうめよう。

なんだかんだで24枚くらい。

初手の1枚目から堀手袋+5とか。
ある意味強運と思ってくれるわ!

2枚目ー無事てんぷら粉

3枚目ーまた掘手袋+5

ある意味強運・・・・・思え・・思え・・・・・・


強運の結果
WS005298.JPG
24枚?中3枚HQ青インゴバルク!非連結とか気にしないで!!
チェインは何がもらえるの。


古代60でした
そろってすらいねえです。

青インゴバルクが出た事実を喜ぶからいいんだ。
3枚も出るなんて初めてだ。
うれしいのううれしいのう


アルカとマダムに行った結果
WS005297.JPG
破壊済み

WS005299.JPG
どうしていいかわからないけど面白そうなRシミ
ssの人家に誰もいません。

昔どこからか拾ってきた面白そうなRシミがもういっこ
WS005300.JPG
いっぱい何かがついてる武器が好きだ。
9割ゴミって言われますけども拾うのはやめない。
それが俺のry


いつかアルカにゴミって言わせないものを拾ってこれますように。

オヤスミナサイー
// 01:47 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<本スレコピペ3? | ホーム | マナ回復待ち>>
コメント
 
書写GMおめっす!

Rしみたー結構良い品だと思います。
自分でしたら↑1m↓4mだったら即買いしますね~

青バルクおめっすw
// 2009.01.26 // 05:15 // URL // ナマモノ注意 // edit //
 
>ナマモノ注意
アリガチョウー。

戦士をろくに使ってこなかったので武器の善し悪しが全然ワカラナイネ
ムツカシネ

青バルク・・・
// 2009.01.26 // 12:41 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."