店宣伝
2009.01.27(Tue)
雪ダルマの一番下の玉が割れて雪ダルマがななめになっていました。
なんだか物悲しいものをこれから毎朝みなければならない。

相変わらず雪は降り続きます。


うっすらお仕事の話が来ているのでちょっと前進したと思いたい。

明日面談!!!
おらに力を!
分けてくれ!!


UO

アルカとあmがこってり東方の話をしているので逃げる。
WS005307.JPG
バルクうめたのしいです。


そして埋めたバルクの結果はコチラに反映されております
WS005308.JPG
金バシの方が125/125で重そうなのでよろしくお願いします。


天使湧きで下がったカルマをあげにフラフラ狩に。
オニが好きなのでオニと戯れる。

奉納用のボクトウ、ダイショウ、ノダチ、ニンジャフード狙いとも言います。
3年くらいかけて30kptです

WS005303.JPG
オニにしてはまぁ。


なかなかグロリアスにならないのでアルカ先生にお伺い。

「オニのフェイムは12000?程度で赤閣下より低いぞ」

どおりで。

でもいいんだ。
ボクトウやノダチやダイショウやニンジャフードがぼくを慰めてくれる。


ゴーレムもきっと慰めてくれる!!


WS005301.JPG

WS005302.JPG

慰めてくれ・・・。
レアギアは都市伝説だよね。






WS005305.JPG
ギアありがちょう!!
だいぶそろってまいりました。

アンコは結構キープしてるので必要なものがあれば掲示板にでもドウゾ。


明日の面談に緊張して徹夜なのでもう寝ようかしら・・・

// 18:03 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<テスト終了 | ホーム | 本スレコピペ3?>>
コメント
 
ささやかだがッ!ジョジョ風にッ!私の力をッ!!
店の木牛の横の箱に三点セットが入っているッ!
てつさん…、受け取って…下さい…。
// 2009.01.27 // 21:31 // URL // Schaf // edit //
 
面接頑張るんだ!
// 2009.01.27 // 21:43 // URL // ちょの字 // edit //
 
がんばれよー!!
// 2009.01.28 // 03:41 // URL // Aisis // edit //
 
お金貯めて、シャベル買いに行く!
面接、がんばってくださいっ!
// 2009.01.28 // 11:07 // URL // ばこちゃ // edit //
 
>しゃぶ
箱確認ー
ありがとうありがとう
おつかれさまでした!

>ちょの字
がんばってくるよーこわいよー

>おっさん
うおー久しぶり!生きてた!!
生きるためにがんばってくるよー

>ばこちゃ
1本14gpなのでモンバットでも倒せば買えるかと。
ガンバテクルー
// 2009.01.28 // 11:30 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."