wkk無名市開催
2009.01.31(Sat)
今夜にかけて大寒波が襲ってくるということでブルブルしております。
雪は融けて水溜りを大量作成中です。
雪ダルマはなにか違うものになっていました。

こんななか、我が地元では雪祭りをやるという。
かなりのチャレンジ精神。

ぼくも見習うよ!!!

仕事だめだったー!って記事の拍手をありがとう。
オレイ言いそびれてたのでここで。

がんばってやんよ。


UO

本日何回目かもわからなくなったwkk無名市開催にてございます。
お友達とお誘い合わせの上、wkkブリ2銀そば噴水広場までどうぞ。

5000円くらいもってくるとこまごまと買い物できて楽しいと思います。

ヒツジが個人で弁当売るらしいので是非。

WS005320.JPG
うちのハチミツを盗むヒツジ。
収穫するのに飽きてきて・・・



ぼくもなにか売ってみたいものだが・・・
何もないので客になってると思います。

さらばだ諸君!会場であおう!!!確か22時半会場!



昨日の日記を書こう。

仕事だめだった失意のまま、外に行くのもだるくPOT作成

毎回毎回毎回思うけども何このch
WS005310.JPG

店売りNQに勝るとも劣らない低chHQ!!!
楽器程度のchは求めないけどもせめて弓ツールや調理ツール程度のchを!!


で3回x40ツール補充。
空き樽をたくさん返していただけてこんなに!
WS005311.JPG
ありがたやありがたや。

延々とPOTを作り続けていました。
昼→夜中まで。
何してるんだろう。

毒30 赤30 白10 青10 あとチマチマ。

秘薬が切れはじめました。
Fの派閥ベンダーいるんだろうか圏内なんだろうか安いんだろうか。


そうだトレハンにいこう。

本スレでトレハンのテコ入れにフィードバック送ったとかみたし!
ぼくも送るべきだよな。

英語・・?
ハードルたけええええええ


今日のもらい物
WS005319.JPG
ありがたやありがたや。
もらっておいてアレだけども自分で売ってみてはどうだろうか・・・。
ぼくにくれるとかもったいないよ!!

スポンサーサイト
// 19:51 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<wkk無名市で遊ぶ | ホーム | ymtでホコツ大会>>
コメント
 
昨日はバスケットありが㌧
おかげでお弁当売ること出来たヨ!!!!

高品質で54chとか。。
アルケミには細工50しか入れてないので24chとか出来て悲しくなる…

// 2009.02.01 // 10:12 // URL // Chaviot(ヒツジ) // edit //
 
>ヒツジ
ちょう放置してた!
お弁当オツカレサマー。
ケーキがあいらしかたわぁ。

インゴ3個もつかって24chとかなめてるのか・・・
// 2009.02.03 // 01:13 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."