IN率落ちてるUO
2009.02.12(Thu)
自分で全く気付かなかったのですがRSS取得の何かが壊れているみたいよと連絡が。
RSS取得の何かであってるのかも判らないのですが。

さくさくリンクさんところでタイトル文字化けやうおみんで更新されていなかったりは
そのせいだったのかと。

自分は全く困らないのでどうでもいいのですが、一応Fc2に連絡してみたものの丸2日放置プレイ。
どうなっておるのか。

無料だからこんなものなのかな!

長い目で見守ることにします。


UO

毎日ロギンしてるもののバルクもらう→ベンダ補充→ちょっと遊ぶ→ログアウト
繰り返し。

1日1時間も遊んでないのではないだろうか。
もったいない。

明日はS皮とH皮を集めに行こう。
ああ、種も集めるんだった。

考えてるときが一番楽しいです。
UOでもヒキコモリになるのはヤバイな!


ヒツジの新居を見学に行ってきた。
また目の錯覚ハウス!

なんでこんなこと出来るんだろうな・・・

ステキかわいらしいオウチだった。
まだ未完成ということで出来てからまた見に行こう。

ssをとってこなかったのが悔やまれる。

最近自宅がカオスになってきたので片付けようと思います・・・

眠くて死にそうなのでオワリ。


今日のボーイズラブ
WS005365.JPG
毎回ここでいちゃつくのをやめていただきたい。
気を使って姿を隠しました。

おやすみなさい
スポンサーサイト
// 00:30 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<種集め再開 | ホーム | 俺の海>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."