--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 白熊嬲り
2009.02.15(Sun)
前にウサギがベルを踏んで空中浮遊していくFlashゲームがあったと思う。
あれは大層楽しくてやりこんだものです。
落ちていくときの浮遊感がまた気持ちよく。

ふらふらとねっとさーひんをしていたら同じ人?が白熊ゲームを。
白熊カワイイイイイイイイイイイ!!!!!
もう白熊の動作みてるだけでいいです。

ジャンプする白熊
落ちていく白熊
地べたに叩きつけられる白熊
もうもうもう。

なんてすばらしい。
神速でブクマです。

しばらくこれを堪能する→http://www2.framestore-cfc.com/
※音が出ます


UO

しゃぶからメッセが届いていた。
バレンタインのハァトを使ってみてくれと。


では。
WS005438.JPG
あ、どうもすみません・・・・
どうみても愛の告白してないね。
ケンカうってるよね。

全文確認
WS005439.JPG
なるほど。
最初ちょっと気味悪がってすみませんでした・・・・

これはちょっと面白アイテムで好きだ。
名前も痛々しくていい。

何より入れ物がかわいらしくてステキなんですけども
スライム染で染めまくったバスケットの存在が薄れました。
いいです。



まだ楽しむローカライズ
WS005432.JPG
vs赤ヒーラー

WS005437.JPG
vsデカヘビ

以前の表示を意識して見ていなかったので特に問題なかった。
!!!!!が多いのが毒強いとかワカリヤスー。
いいとは言いがたいけれどもワカリヤスー。

ぼくこれでもいい・・かな・・・・・



もらい物
WS005440.JPG
すっごい数のギアギアギア。いつもすみません
そろそろレアでましたか。

妬むので教えてください。


Hルニで作った残りだろうかという骨腕。
ぼくあまり骨腕に興味なくて・・・
バルクに突っ込みました。ゴメンネ
どうもありがちょう

全て鑑定後の種。
こういうのにアイテム鑑定とか使えればいいのに。
ポピーカスは気に入っていますけども。

Fで花屋をやっているヒツジのもとに全て引き取られていきました。
どうもありがちょう


いただいてばかりでスミマセン。
// 16:33 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
<<キコリファイト | ホーム | さよなら好きだった店>>
コメント
 
これはカワイイ!!!!!!
高い所から落ちるとクマのリアクションも変わるんだネー
かわいいかわいい

植物はスクスク育ってますぜ!
種どうもありがちょう
てつたんも亜麻さくとイイネ
// 2009.02.15 // 22:28 // URL // Chaviot(ヒツジ) // edit //
 
429!
白熊かわいい!
音楽も素敵!
// 2009.02.16 // 08:08 // URL // ちょの字 // edit //
 
>ヒツジ
白熊に見とれすぎて即効終わるんですけど・・
高いところから落ちてるときの背筋のムズムズ感がたまらん。

亜麻さくといいね・・・
内装ガンバレー

>ちょの字
225からうえにいけない!!
// 2009.02.16 // 14:04 // URL // てつ // edit //
 
474!
肩いてえよ!
// 2009.02.16 // 19:07 // URL // みぃの // edit //
 
712!!
// 2009.02.16 // 20:02 // URL // ちょの字 // edit //
 
621・・・・!
// 2009.02.16 // 21:00 // URL // てつ // edit //
 
クマははまりそうだ・・・

骨腕の使い方としては
全く間違っていない模様。(hehehe
種は「クズ」を置いて置きました、とさ。
// 2009.02.16 // 21:21 // URL // 骨腕。 // edit //
 
>骨腕
ああ、かさこ地蔵!ありがちょうありがちょう。
サボテンとかどうしようもなくて切ないよね

クマたのしいぜ・・・
// 2009.02.16 // 21:36 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

