--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 充実の堀り
2009.02.17(Tue)
みーのがこの間から「宝石が出辛くなった!!」という。
もともとぼくは出辛いですし・・・・


とりあえず掘ってみよう。


ガゴピ14本くらい
丈夫なシャベル5本くらい

出発!
WS005448.JPG
各色エレ祭り


調子よく掘っていたのにフロストトロルで全滅しかけたぜ・・・・

助けてレスQさま!
WS005449.JPG
レスQさま・・・・・


ルナでたたずんでいたらテイマに見えないテイマさんが蘇生してくれた!
ありがたやありがたや

ついでに
WS005450.JPG
10AF拾った!

腕・・・?


疲れたので休憩を挟みつつ、再度堀へ。

カッパーエレ2体沸き。
弓が弓が!!
死にかけて離脱したのに弓が!!!

反射で死亡。

果敢に立ち向かう荷馬のアオ。
ムリだ。

ヒゴキはパッチレア子なのでクソの役にも立たないです。

アオ勇敢なる戦死。



今度はレスQさまいらしたのに離籍中・・・
違うテイマさんが蘇生してくださいました。
申し訳ない申し訳ない



結果
N鉄  1452
ダル  533
黒   155
カッパ 443
茶  269
金  846
桃  136
緑  289
青  435

宝石  6個
ブラックロック 1個

やたら青ポイントがあったのが嬉しい。

しかしこの宝石の数。
いかにぼくでもコレは少なすぎる・・・・

以前の半分くらいになってるような。
UO乱数といわれたらそれまでだけれどもー。

昨日軽く掘ったときはガゴピ4本で宝石4個だった。
やっぱただの乱数だろうか。


ちょっとキニナル
// 18:40 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<【ニート最後の砦であるPCの前が危険地帯と判明】 | ホーム | キコリファイト>>
コメント
 
ちょうどingoがなくなってきたので掘り週間にしようとしてたとこです。
そんなに出づらくなってるのか・・・

人間なのでさらにでない悪寒。
// 2009.02.17 // 23:42 // URL // Becky // edit //
 
>Becky
夜中に家の前を掘ってみたらガゴピ1本から2個宝石がとれまして・・・
思い切り乱数に引っかかってるだけな気がする。

気にしないで掘るんだ!
// 2009.02.18 // 10:46 // URL // てつ // edit //
 
なんか、やたらとエレは出る気がするけどほうせきでないきがする~

樵はやたらと特殊素材出ますが。。。
// 2009.02.18 // 11:31 // URL // snow // edit //
 
>snow
エレはいつもどおり感
宝石は出たり出なかったりが激しくてよく判りません・・・

1000回掘ってーとか記録すればいいのかしらかしら
// 2009.02.18 // 23:49 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

